sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

どこに集中しているか?が現実を創っている。

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

時系列で図があったほうがやりやすいのかな~と、思うので、

Facebookにてライブ配信しました~

 

エゴは過去

直感は未来

流れ、時間は、繁栄・拡大に向かっている。って視点の話。

 

 

 

「今にいると全部ある」んだけど、

これが、過去世の自分、未来世の自分みたいな、大きな視点だけではないのよ。

 

今にいるということは、2分前も2分後も全部あるってこと。

なんならそれらは繋がっていない。

ツブツブ。点々。

 

だから、瞬時に選びなおすことができるし、

物凄いネガティブなことを思考が支配しても、それがすぐに起こるわけではない。

 

その仕組みの話。というかね。氣づきというか。

 

そうは言っても、自分をみることはしなくていいか?と言ったら、

そうではなく。

 

本質の自分、本来の自分の欲とか、願いとかから、ズレている、

思い込みや価値観、想念を採用すれば、

それは、ネガティブな反応・感情として、湧いてくるから。

 

そこを弛ませる、違う考えを採用する。っていうことはしていくと、思うの。

だって、感情の役割はそこにあるから。

 

で、これは「自分事」が終った人に言える話で。

自分で自分を満たすとか、そういうことがわからない人は、

どうぞ、自分を満たしたらいいんだと思うし、

暴言や感情が溢れてきてたまらないなら、それはもう表現しつくした方がいい。

 

はっきり言う。

どんなに未来の方をみていたって(それがナチュラルなんだけど)、

闇もネガティブもなくならない。

 

なんなら、進んでいるからこそ、見る闇だってあるだろう。

それでも尚、私は愛の存在だ。という自覚。

それだけ。

変わったことは。

 

相変わらず、

ゲスくて、クソで、根暗で、怒りも湧くし、卑屈で、拗らせているけれど、

その私で幸せだ。という信頼。

 

そういうナチュラルな自分自身に寛いでいることが、至福。

絶対的な安心感。

 

肉体は地球由来のものなので、この土地の癖がある。

それをほどき、ゆるし、繋ぎなおすことは必要かもしれない。

それでもなお、前をみてもいい。

 

この感覚。

私も最近、わかってきたから、まとまりがないんだけど。

新しい選択が始まっているよ♡

 

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v