sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

【募集中】11/8(木) 新生龍神様のイニシエーション

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

いよいよ~ラスト~♪

エネルギーワークとして、お届けするのは、今回が最後になります。

 

新生龍神様のイニシエーション。

感慨深いな~

 

ご自身のエネルギーをガツン!!と動かしたい方は、もうぜひに。

 

これまでにお受けくださったみなさんは、

体調の変化だけでなく、反応の変化もあり、

新たな反応をする自分自身に戸惑いや迷いもあったようなんですが、

みなさま、個々に自分自身の中心に向かわれていますよ。

 

自分自身に安心できる。という、世界をあなたに。

 

今回も龍の道を歩まれることを決めた方とご縁ありますように。

 

2011年版はこちら

http://sensitivitytolove315.hatenablog.com/entry/2018/03/05/230400

 

この時、メインの黒龍神様と共にお仕事させていただいていたのですが、

これをコードにして、

炎の神様である迦具土の命のお母さんであるイザナミを癒していたり、

(全く持って現実的に。無意識であったのですが、この度リンクしました)

そのイザナミそして大地母神の持つ傷が癒されたことによって、

新しい段階へと進むことができました。

 

ありがとうございます。

 

私自身も2016年8月より、メタリック龍神様と共に居させていただいており、

その変換の間にあった、

現実RPGならぬシャバ修行様々なこと同時にカオス的に体験しました。

(おかげさまでカオスが得意にw)

 

その経験のおかげでわからなかったことがわかり、

よりパワーアップしたハイエナジー龍神様と繋がりなおしたんだろうな。と感じています。

(とはいえ、因果なしからみれば、こうなることも決まっていたんだけれども。)

 

イニシエーション、エネルギーについての大枠はこちらを参照ください。

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

2011年版と同様に、炎のエネルギーが強いのですが、

地上の炎ではなくて、宇宙レベルの彗星とか惑星レベルの熱量がある感じで、

がっちり宇宙意識にまで目覚めさせるためのものです。

(ここでいう宇宙意識は、人として地球を生きるということ。その大調和であり、自分自身を生きる。ということ。)

 

それだけ、その分、あなた自身の意識が求められるものであることも事実。

 

エネルギーが動く。ということは、現実が動く。ということです。

あなたの意図や魂のプロセス、設定において、その出来事の大きさはさまざまですが、

起こるべきことが、起こるべき時に起きて、起こるようになる。

というのが、これまで観察させていただいた人のほとんどです。

 

かつて、古代とつく文明では、このイニシエーションの次の段階に進むにあたり、

試験のようなものがあったのですが、

現在、そのようなものはありません。

この試験は、

先に行きたいイニシエートからしたら面倒なものだったかもしれないけれど、

精神的、社会的にバランスをかいた状態の人が先を行くことは危険と判断されました。

それは、その人を守る。ということでもあったのです。

しかしながら、現在ではそのようなシステムは「他人」にはありません。

すべて自己責任と信頼のもと、それが行われるようになった。のです。

それがそれら古代の「記憶」を持つ私たちのイニシエーションの方法です。

現実に起こる問題や人間関係をもとに、自らが観察者であり精査するのもまた自分自身なのです。

 

それ故に、依存の強い方や依存を望む方はお断りします。

自らの足で、この地球を自分らしく生きていきたい人におすすめです。

 

だけど、今現在、全ての出来事に良い悪いはないので、

例え、思い込みや慢心、猜疑心などによって、洞察力や謙虚さを欠いたとしても、

それに氣づくことこそが、イニシエーションを進む意義だと思うので、

なにも恐れることはないでしょう。

(その為に1か月のフォローがありますし、その為のみちこという使い方でしょう)

 

<お申込みの際の注意>

●炎のエネルギーによって、ご自身のさまざまなエネルギーが焼き尽くされます。

その炎の影響を必要以上に受けすぎないように、儀式に申し込まれてから、

儀式の後3日ぐらいまで、いつも以上にお水を飲んでください。

(その方によりますが、1日に1リットル以上飲まれることが、おすすめです。)

●このエネルギーは、お申込みされた瞬間からエネルギーが作用し始めます。

それ故に、大変申し訳ありませんが、キャンセルは致しかねます。

あらかじめ、ご承知の上お申し込みください。

●このエネルギーは、人生で1度だけお受け取りになれば十分なものです。

 

 

<新生 龍神様のイニシエーションの日程>

 

2018年11月8日(木)

●リアルタイムにうけたまわります。

リアルタイムは・・お互いに伝授の日時を決めて、同時に エネルギーを送り、

受け取っていただく方法です。

 以下の時間帯よりご希望のお時間をお知らせください。

(儀式のお時間は人によりますが、15分~20分です)

15:00~ 16:00~ 17:00~ 18:00~

21:00~ 21:30~ 22:00~ 22:30~ 23:00~

 

 

お申込み

 

 

https://ws.formzu.net/dist/S75715189/

 

●お申込みいただいてから、エネルギーの循環が始まります。  

 よって、キャンセルは受けかねます。  

●イニシエーションから1か月間、質疑応答ができます。

 肉体の変化や感情の変化をシェアしていただけます。

 (Facebookメッセンジャー及びLINE)

●日本中どこにいても、世界中のどこにいても、この儀式に参加することができます。 (日本在中以外の方は、日本時間にて、お受けください。)

●自分の意志や意図があるようでしたら、明確にしておくことをお勧めします。

●儀式終了後、龍神様からのメッセージをお送りいたします。

龍神様とハイヤーセルフの意向により、メッセージが遅くなる場合がございます。)

 

<料金> 55,500円

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20180614015432j:plain

 

f:id:sensitivitytolove315:20180604210443j:plain

f:id:sensitivitytolove315:20180326203311j:plain