sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

10月17日 rainbow glory frame

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

f:id:sensitivitytolove315:20181009220647j:plain

 

 

透明な2つの質のひかり。

 

ひとつは、無機質でメタリックな少し固めのもの。

ひとつは、どこまでもやわらかくつかみどころのない光のプリズム。

 

違う質なんだけれど、両方合わさって、

ひとつのシャボン玉になっている。というか。

 

暗闇の中でシャボン玉を放つとわかる。

「暗い」と思っていた、そこに光があることを。

 

灼熱の日に木陰が癒しになるとわかる。

「陰」が安心をもたらすことを。

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

時の理、人の理によって、人生は大きく変わる。

それは、私たち人間の思惑とはまったく別のことで、時に翻弄される。

 

それでも、時にその試練ともいえる出来事から逃げ、

時にその試練に立ち向かい、

時にその試練から学ぶことがある。

 

いいこともわるいことも。。

辛いことも楽なことも。

そのどちらもあることが人生であり、そのどちらも素晴らしき事。

 

「今」の自分にふさわしいそれが、そのまま反映される。

 

 

この光の周波数を知る時、

龍神様がメタリックドラゴンという感じに変わってからで。

 

それだって、今も全てがわかったわけではないんだけど。

もうひとつ、関わってきた神様というか、

行く場所、そこでの出来事、メッセージから、

「いつもとちがう」という感じがあった。

 

それは、菊理媛様。

この神様は、日本書紀にたった2行

 

是時、菊理媛神亦有白事。

伊奘諾尊聞而善之。乃散去矣。

(※イザナミとの永遠の別れを迎え、 イザナギが嘆き悲しむ時)

このとき菊理媛神が、イザナギに『何か』を言った。

イザナギはこれを聞いて、 納得し、深く頷き、菊理媛を誉めた。

そして、その場を去っていった。

 

と、しかなく、

私の中でもデータがあまりないので、

確信を未だにもてずにいるんだけれど、

「観察問題」よね。

 

まぁーーー

このエネルギーとメタリックドラゴンにフォーカスすると、

ご登場された。

最近になり、

私の中で大きな感覚と共にメッセージをいただいた方と、

(○○天皇だったりする)

どうもシンクロしているらしいことが、

体験と他の方のブログなどからわかってきて。

 

伏線で歴史の大きな道をたどっているような感覚もある。

 

わからないことも多いのだけれど、

この質の違う、透明×透明のエネルギーは、

その具現化のスピードをはやめ、

経験と体験こそがこの世の宝だということを教える。

 

全てのタイミング。

それも、今のこれが最善であったことを知る。

いい事にするも、悪い事にするも、自分次第。

 

潜象界と現象界

肉体と魂

ポジティブとネガティブ

 

2つの異なる質を融合し、

それらを全てをおもしろがっている。ということが真実だと、

それが高次の私たちである、ということを知る。

 

そんなエネルギー

 

これまでの人生がどんなものであっても、

それを自分自身で受け入れ、

これからの人生を自由に生きることはできる。

 

例え、試練があったとしても、

それは未来を見通した魂の計画通りなのだから。

 

自分の人生を自分で素晴らしいものだと、確信したい人へ。

 

このエネルギーを送ります。

 

あぁ、素晴らしきかな人生。

 

 

rainbow glory frame

10月17日(水) 9時09分から

・エネルギーは10分~15分ほど流れます。

・コールイン設定を9時間後までしておきます。

 

Facebookコメント、

ブログコメント、

LINE@メッセージにて、

「うけとります」と、宣言されると受け取れます。

 

ゆったりとした、場所でどうぞお受け取りください。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20181015224957j:plain

草場一壽先生の富士越えの龍より

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v