sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

ピュアピュアな私とエネルギーと

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

rainbow glory frame 受けとってくださったみなさま、

ありがとうございました。

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

思いがけず、ピュアピュアなエネルギーに、

私が戸惑ったことは、、、内緒。。。

 

あぁ、もうそういうエネルギーなんだな。と感じたよ。

 

先程の記事にも、

そのできる前提、フィットしている? - sensitivitytoLOVE

自分を人格偽造して生きてきたのを、もう一切やめて、

このままの私でいい!とすると、

とんでもなく無邪気な自分と出会う。

 

只今、こちらの自分にも戸惑っているのよ。私。

 

この無邪気さに比例するかの如くエネルギーだったので、

おどろいたし、

そうやって生きていいよ。ってことなんだよね。

 

でね。

人格偽造していた自分が本当か?

ありのままの自分が本当か?

というのはね、どちらも本当なんだよ。

どっちも自分であることは変わりない。

だって、この肉体で表現したことだからね。

 

ただ、

どちらが生まれた時、もしくはその前・その後に近いか?

と言ったら、

ありのままの自分がそれに近いよね。

 

だからね。

まぁ、この人生を全部肯定していいんだよ。だし、

 

たくさんのものを被って自分じゃないところで生きるか?

それとも、

例え痛みを感じることがあっても、そのままの自分で生きるか?

その選択をすればいいだけなの。

 

どんな人生も魂的にはオールオーケー♪を出しているから。

 

ただ、今日、このエネルギーを感じた人は、

たぶん、なんかニヤニヤしちゃうというか。

ハッピーな感じに包まれたと思うのよ。

 

それはね、自分の真我、もっている種がフルフルしたからだよ。

 

これがフルフルしちゃったらね、

葛藤を選ぶことは、難しいだろうね。

私、同様に 笑

 

私はこういうことを断定することは好みではないのだけれど、

この2つの異なる質の透明な太極図は、

生きていく上で芯となる。

調和の芯。

 

全てを統合し、再生させていく。

 

(今日、やらないとここまでわからなかった)

 

私の戸惑いは、そこ。

統合と再生。

 

これまでは、破壊と再生だったの。

だから、強烈で激しいエネルギーだった。

 

これが、統合と再生になった。

これって、大きなことよ。

 

f:id:sensitivitytolove315:20181017204932j:plain

 

不思議なことなんだけど、

私がした計画なんだけど、あちらの計画にものったようでもあって。

その境は、わからない。

きっと、世界中のあちこちで同じ志の方が同じように祈っていただろうな。

(参加してくださったみなさんも、もちろんその同志♡)

 

「雨だったら行きません」と、寝る前に宣言したのだけど、

朝、起きると、ウキウキしている自分がいるんだから、

ごちゃごちゃいうエゴリンはだまらして、

雨の森の中で、エネルギーワークをさせてもらったよ。

 

雨音と小鳥のさえずり。

思いの外、明るくて。

木は光を集めるのが得意ね。なんて。

 

このワークを滞りなくやる。ではなく、

目の前の瞬間瞬間を慈しみながら愛しみながら、

それが女神の祈り。

その場のひとつひとつと溶け合いながら。

 

私とあなたの境をなくす。

 

f:id:sensitivitytolove315:20181017210700j:plain

 

調和とは、

異なるものが織りなす美しき調べ

 

音楽も異なる音の組み合わせ

同じ音では美しき調べにはならず

 

異なるもの。

それを阻害しようとするは、自分の心。

本来は異なるという理由ではない。

 

この世界が色彩に溢れているのは、

光も闇もあるから。

全くの光の入らない闇が、

真っ暗で何もみえないように、

陰を入れない光もまた、

眩しすぎて何もみえない。

 

異なる質であるからこそ、この美しき世界があり、

それを私たちはみている。

 

異なる質であるからこそ、発展し続けることもできる。

同じであることは、停滞をうむ。

 

あなたが仕えるべきは、自分自身。

自分を神として扱えぬものが、神を神として扱えない。

どの神に仕えるか?

見誤る時期は過ぎようぞ。

 

人とて、天地を繋ぐもの。

まごころこめてたっているか。

 

正しさ、正義ふりかざし、

遺恨を深くするよりも、

いかようにか、ふるまうか。

 

謝罪と感謝。

 

****

たくさんのものを頂いたので、読み解けないんだけど。

おいおいね。

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 もしくは、sensitivity で検索してね☆