sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

エネルギーを動かすことと現実。

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

新生龍神様のイニシエーションに向けて、

Facebookライブ配信を15分ぐらいをめやすにしようと思っていてね。

だからワントピック話すって感じなんだけど。

 

今日したんだけど、早速25分~ 笑

 

短い方が見やすいかな~と、思っての試みだよーー

 

 

 

話の中に出てきているのワークの記事はこちら。

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

sensitivitytolove315.hatenablog.com

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

エネルギーを動かすと現実は自動的に動くよ。

だけど、

せっかく動いた現実で、

「いつも」おなじことを選択していては、変化にはならないよ。

 

自分が自分の操縦席に乗る。っていうのは、何よりもパワフルなんだ。

 

流れの中で、勝手に変わっていくこともあれば、

自分がなにがしかの行動を起こすことによって変わっていくこともある。

それは「いし」の力。

 

どんなにやっても、

私たちの「我」が一番優先されるので、

放つ、求める、ってことをしないと、与えられないから。

 

現実を動かしたいのなら、現実を動かすしかない。

シンプルね♡

 

 

次は何を話そうかな~

お話してほしい内容があったら、言ってね~♪

 

f:id:sensitivitytolove315:20181022202801j:plain

 

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 もしくは、sensitivity で検索してね☆