sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

菊理媛と平成の終わりと。

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

このエネルギーワークの時に、

ククリヒメのことを少し触ったのだけど、

今、龍神様のことを集中的に話しているので、

こっちの観察問題にもふれると。

 

2011年の始めたころは、

隠された古事記の謎とイスラエル。みたいな情報がわんさかきて、

それをめぐる旅をしたりもしていました。

 

もう完全に表にエネルギーが現れたであろう、

瀬織津姫や弁財天、ニギハヤヒ、カミムスヒ、エビスさん、など、

多くの神様と、その眷属と、自分のデータ(DNAとか過去世とか)が、

シンクロしたり、謎ときをしたり。

 

で、島に移住したことで、そういうことも端に寄せていたんだけど、

折にふれて、

神様データや情報は集まってきていたのね。

 

それが、2016年ごろを境に、ククリヒメ様の情報もくるようになって。

それはエネルギーとしても届けられ、

これまでのご縁と何かしらの変化を感じていました。

 

で、ここにきて、

ameblo.jp

を、よんで。

(読みやすくておもしろいから全部読んでみてね~♪)

 

あ。

この方の観察問題と私の観察問題は、少し違うので、

全てにおいて、同感!!とは、思っていないんだけど、

これは、すごい物語だと思っているの。

 

ちゃんと体験しているのとか。

(ここはもう、全面的にリスペクトです…)

新しくて新鮮!!

(その勇気に!!)

視点が広くて素晴らしい~♪

共感するところもたくさんあるし、なるほど!と感じたところもたくさん。

 

で。

最後というか、

イザナミイザナギの和解(和睦)に向かっているのよ。

これがね。

私の観察問題とめっちゃ一致する。

 

 

もうひとり、めちゃくちゃリスペクトしているのが、

 

ameblo.jp

 

イザナミと繋がり、その傷を癒され、

女性性の幸せと感じる。。。(んーーーー言葉が。。。)心を呼び覚ました方。

丁寧に向き合われているその姿勢や行動をリスペクトしているの。

 

この方も、イザナミイザナギの和解(和睦)に向かわれた方で。

 

私の中で、2度も同じことを目にする、聞く、ってことは、

もうね。

そういうことなんだよね。

 

そういうことが起こっているし、

そういう時なんだよ。と。

 

この日本人の全ての人の中にあるDNAの深い闇が光にもなる。

それは、もちろん、

私たちダーククィーンが、しっかりと闇を感じきったことも大切で。

そういうひとりひとりの勇氣とプロセスで、

この流れが現れているんだろうな。と。

(いや、もうそう決まっていた流れなのかもしれないけれど)

 

そういうピースが集まると、

 

ameblo.jp

 

いよいよ、こういった情報も目にとまるようになって。

 

平成が終る、この時に間に合ってというか、

間に合うように動いているのか、動かされているのか?

もはや、

どちらでもいいのだけれど。

 

そうなのだな~と、感じているよ。

 

因みに、私の菊理媛様についての観察問題は、

まだ続いていて、

謎解きは、まだ途中。

 

このライフワークはひっそりと 笑

 

f:id:sensitivitytolove315:20181023231845j:plain

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 もしくは、sensitivity で検索してね☆