sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

直感?エゴ?神様?自分?何を信頼したらいいの?

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

龍神様キャンペーン 笑

第4弾!

 

 

 

ま。

答えを言ってしまうけれど、

自分自身だよ。

 

凄い存在と繋がっているから、自分も凄い。とは限らない。

というか。

凄いということは、凄いという以外のものはない。

大切なことは、「それ」なんだろうか?

 

あなたの欲しいものが凄いなら、それもそれでいいのかもしれないけれどね。

 

私と繋がる人は、必ずしもそうではないと思うから。

 

信頼していた、自分の感覚に疑いをもったからこそ、

自己信頼が揺らぐんだろうし、

自己信頼が揺らいだということは、

それ相応の経験もしたんだろうね。

 

だけど、人生は、それで終わりにしてはもったいないから。

 

失敗も

傷ついたも

打ちひしがれたも

絶望も、

そこで終わってしまっているから、その記憶なんだよ。

 

もちろん、いったんそこをフェードアウトしたっていい。

 

やさぐれてもいい

拗ねてもいい

籠ってもいい

世界をうらんでもいい

 

でも、それが世界の全てではないから。

 

時をみて、

自分のその先の感情や思いにふれてみてほしいな。

本当は、どんな世界を体験したいかな?

 

何を信頼していいか、わからなくなって、

他人や、神様や、世間に委ねてしまいたくなってもいいよ。

 

だけど、覚えておいて。

それでは、自分を生きることは一生こないから。

流れに身を任せるということは、そういうことではないよ。

 

信頼できるのは、自分自身だけ。

だから、どんな出来事も受けとることができるし、

自分の人生の舵を握ることもできるし、

自分の人生の責任も持てる。

 

一度なくなった信頼を取り戻すには、行動するしかないよ。

 

しっかり、休んだら、

ちゃんと動くことも自分に許してあげようね。

 

前回までのライブ配信

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 龍神様と共に激動を生きたい人へ。

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 もしくは、sensitivity で検索してね☆