sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

天と地の間に。

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

昨日は、

沖縄・宙遊舞のみなさんと一緒に。

主宰の西島尚美さんのブログ ↓

ameblo.jp

 

わーーい♪

山に登って、お外でみんなで踊れるって楽しそう~♪

 

って、ノリだったんだけど。。。

 

f:id:sensitivitytolove315:20181103172404j:plain

 

どんくさすぎる、自分と向き合うことに。。。

 

この辺も、ちょっと前の私では

隠して、ムリして、できます!みたいな顔して、

ついていっていたんだけど、

もう、ねーーー

慎重さ丸出しでいった。

 

(で、こけるっていうw)

 

私、こういった場所での感度、

ビンビンになってしまうので、

それをこの数年、

それを必死にかくして生きてきたんだけど。

 

それも、まぁ、感じているならしょうがないね。と許して、

私の心が動いたらなら、身体を動かしてもいいですよ。と、

心境も変化してきているところで。

 

で、

もう、

しょうがないね。

 

f:id:sensitivitytolove315:20181103180720j:plain

 

舞仲間のみなさんとの安心感の元、

私は、私のままでいられたように思う。

 

に、しても、

口からでてくる言葉が、もう抵抗ばっかりで。

(それに氣づいてもすぐにその場で変えれるほど器用ではない)

 

「おぅおぅエゴリンさんはそのように思っているんですね~」と、

ずっと黙って聞いていた。

 

これ、もう癖になっているだけだから。

家に帰って、

リフレインしたり湧いてきたりしているものを眺めながら、

ライブでは見ていなかった視点でみる。

(この時間がとてつもなく好きだったりする♡)

 

いい悪いじゃないけれど、

あぁーーーこういうところでズレていたんだなーーーと、

氣づくのが楽しい。

 

と、言う点で、

隠していた分、そのズレも大きかったりするのかもな。

 

こういうこともさ、

やっぱり色んな人と出会うことでわかりやすい。

だって、

周りの人もみーーーーんな、私なんだもーーーーん♡

 

 

今、肉体ベースのなんていうのかなーーー

動かし方というか、

身体の新しい使い方というか、

経路づくりというか、

そういう時期にきていて、

ひだまり堂での加納由美さんの施術もそうだけど、

身体にスピリットの活かし方、

質の違う、スピリットと肉体の融合というか、統合というか、

そういうのね。

しているの。

 

この「ん?なんか違うんだよな」は、

肉体とスピリットのズレだと思ったんだよね。

 

「肉体を整えることなく、高いメッセージの真意をとらえることはない」

と、いつかの時に言われていたことを、

今、しみじみと感じている。

けれど、

それもわかり始めてきたということ。

 

点を線に繋げるのは、脳ミソの機能なだけだけれど、

こうして、いつかのメッセージがわかるようになるのも楽しい。

深まるのも楽しい。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20181103180504j:plain

 

天と地の間に居る私たち人間。

そのひとつの役割は、その天と地を循環させることだったりする。

そのコードは人それぞれもっている。

尚美さんの舞は、そのツールのひとつでしょう。

 

ひとりで、音楽にうっとりしながら舞うのも楽しいけれど、

こうしてみんなと、

自然の中で、空間と一体となって踊るのは、

とっても楽しいーー♪

 

ひとりじゃないって、ステキなことだな~

自然があるって、ステキなことだな~

時間があるって、ステキなことだな~

 

今日という日の、

この一瞬一瞬がもう二度とこないものだから。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20181103182624j:plain

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 もしくは、sensitivity で検索してね☆