sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

なんにでもなれるからこそ。

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

昨日の、

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

から、

イニシエーションへのお申込み、お問い合わせが増えている♡

お申込みくださったみなさん、ありがとうございます。

 

龍神様のイニシエーションは、イニシエーションなので、

通過儀礼でしかない。

だけれど、

そこを通ることによって、

自分の龍神が目を覚ますことは間違いないし、

自分自身を生きることを余儀なくされることも間違いない。

 

また、

愛と歓喜の体験を切望していたとしても、

あなた自身の準備ができていなければ、

イニシエーションが、祓いと禊の始まりになることもある。

(ほとんどの人がそうなるw)

 

自分自身の闇や暗さを直視することになる。

ただ、その先に、愛と歓喜は必ずあるのだけれど。

 

バランスのとれた意識を保つためには、

高次の意識にあがれば上がるほど、

一方ではそれだけ深く掘り下げる必要があるから。

 

自分自身の無意識を含め、隠された(隠した)深みをムシして、

高次意識に上がりすぎると、

潜在的にアンバランスを引き起こす。

地球にしっかりと根をおろさない限り、そのバランスは欠き続ける。

 

自分のそういう下位意識も、とっても重要な部分であって、

怒り、憎しみ、嫉妬、幻想、死、激情、など、

未熟な側面(みたくない側面)を自覚しないまま

行動、反応することになるから。

 

あなたが氣づかないようにしているこれらは、

すべての人に備わる、人としての本性であるから。

 

人である以上、

これらをないものにはできない。

 

そういう自分の側面も、自分自身だ。と

全て認めること。

それでも、私は生きていていいと。そう、赦すこと。

 

対極にあったように感じる、

愛と光と闇を、同列のものと慈しみ自覚すること。

 

それは、氣づきによって、変化していく。

 

そういうことが、

一氣に、

人との出逢いや、日々の出来事、自分自身の体調の変化などで、

起こっていくんだよね。

イニシエーションは。

 

通るところを通らないと、行くところにはいけないみたい。

プロセスは人の数ほどあれど、

大きな道筋はかわらないもよう。

 

 

その点で、

指針になるのは、自分自身の感覚で。

快・不快は、もちろんだけど、

いつも、同じでOK!ではなくて、

その都度、自分の感じていることをよくよく見ることって大事。

 

常に変化しているのが私たちだから。

その感覚にすら囚われることはない。

 

で、「自分自身」がわからない。。。って感じだろうから、

信じたり、信じられなかったり、

選択してよかったーーー♪も、

げーーーー!こんなことしなきゃよかったーーーも、OK!で。

 

この経験によって、自分自身を知ることと、

経験によって、自分自身がひらかれること、

どんな経験も自分自身にとって恩恵であること。

 

それを体感するんだね。

 

周波数、波動、というけれど、

人は、あらゆるものになれる可能性をもっている。

文字通り、なんにでもなれる。

なんにでも。

 

と、いうことは、

あらゆることを許すことによって、

その力をフラットにし、

選択の自由を得ているということもいえて。

全てを体験する。ということは、

自分の中で、望むものを明確化するために必要不可欠である。

 

 

もうね。

こんな、マニアックでゴツイことを取り組もう!っていう人をね、

みえない存在が放っておくわけがないの。

 

どれだけの存在が応援しているか!

(それに氣づくか氣づかないかも、本人次第)

 

もうすでに、そういう道を歩んでいる人は、

イニシエーションによって、

加速するだけでなく、逆に楽になった。とも。

 

それまでの激情が穏やかになっちゃって、

「暇」と感じている人もいるようだけれどw

 

あなたが欲しかった、平和とか調和はそれですよ?

 

クスクス。

 

f:id:sensitivitytolove315:20181105225830j:plain

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 もしくは、sensitivity で検索してね☆