sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

ダーククィーンの鳴れの果て

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

  

先日、大好きな女神カメラマンの優ゆうこさんに、

写真を撮ってもらったの~♪

 

 

ファーストショット☆

f:id:sensitivitytolove315:20181114110003j:plain

 

来年春の私。を先取り。

が、テーマ。

 

自分のもっている叡智とエネルギーを分かち合っている。

尊重

循環

そういう世界にいる。

 

何をしている。とか、そういうことまでビジョンが欲しかったけど、

そこは、まだ朧気で。

今の私。と未来の私。のコラボだね。

 

 

 

 

おもしろいものがあって。

それは、去年の10月。

だから、同じころだね。

 

ダーククィーンとして、写真を撮っていた。

みる?

 

みる?

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20181114111747j:plain

 

木刀に下駄!!!

 

これは、これで、好評だったんだけどw

 

ウケるww

 

まだ拗ねてるな~って、思う。

でも必死だったんだよね。

この時の私も。

 

これまで、本当に葛藤が多い人生だったけど、

もがいてもがいて、探求していた、この時の自分がいるから、

真実と現実のはざまで、真面目にぶつかってきた自分がいるから、

 

今、作り事でも、なんでもなく、

ナチュラルに、

笑顔でいれるし、

やさしくいれるし、

よろこびを生きようと思うし、

あぁーー幸せだなと思うよ。

 

 

よく、拗ねたよなーーー

よく、暴れたよなーーー

よく、もがいたよなーーー

 

そういう自分がいたから、今の自分があるなーーー

 

 

どんなに頑張って、ダーククィーンでいようとしても、

本質を生きようとしたなら、

それは、ライトクィーンにもなってしまう。

 

人は、本来、源。そのものだから。

 

生きながらに、その源を生きれたらいいけれど、

死んだらどうせ、光で愛で仏で神になってしまうわけだから。

 

闇をもったまま、生きることは、必然で。

そうであって、いい。

 

ダーククィーンだ。と、認めた時点で、

愛と光にアクセスしちゃうんだよね。

なんなら、闇も愛だからさ。

 

焦ることはないけれど、

少しづつ、自分の本当の思いに気づいていけるといいよね~

 

あはは。

私は、今、繊細で微細な、愛の世界を生きようとしている。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20181114113714j:plain

 

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 もしくは、sensitivity で検索してね☆