sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

煽られているのか?本当に欲しいのか?

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

シャバダバエストを始めてから、

FBをみることが楽しくて、癒されて。

 

好きな人の投稿に、ホッとして、うれしくなって。

と、いう時間が休憩時間を豊かにしてくれるな~♡と。

 

それをFBに投稿したの。

 

 

まず、自分のこの変化がおもしろくってね。

 

あんなにワサワサ、いいな~とか、

ひどいと嫉妬までしていたのに、

 

おぉーーー!いいねーーー!とか、

すてきーーー♪とか、

思っているって

ナチュラルに。だよ)

 

姉さん!事件です!!レベルw

 

 

それもこれも、

 

「自分の本当に欲しいものは何か?」を

ちゃんと知ろうとしたこと。

「自分の望む世界は何か?」を

ちゃんとみつけようとしたこと。

 

これに尽きる。

 

今、

過去の出来事全て(酸いも甘いも)に対して、

私は、自分が体験したかったことを体験した。と感じている。

 

その時、

うらやましいな~と、思って

やらなかったことはたくさんあった。

だけど、そこへの後悔はない。

 

それよりも、

自分の選んだ、起こした、行動した、

それら全てが全力だったし、

私自身にしか、できなかったことだった。

 

ここに、なんというか、全受容がある。

 

 

例えばね、

「これ、大好きな人のイベントだから行きたいな」

でも、時間的にも、金銭的にも難しいな。

→行かない。

 

とか、

 

「これ、今の私に必要かもなーー行かなきゃかも。。」

でも、あれもこれもあって、、、

→行かない。

 

とか、

 

「○○さん、すごいなーーー行きたいところ全部に行っててうらやましい」

でも、そんなの私には無理。

 

とかね。

 

あの。

これ、全部、

ナチュラに自分のことディスってるよーーーーん♪

 

 

最近の自分をみても思うんだけど、

お金がなかろうが、

時間がなかろうが、

本当に欲しいものは、どうやっても手に入れるよ。

(それができるシステムは、この世界にはある)

 

 

もう、それを理由にして「行かない・やらない」ということは、

他にやることがある。ってこと。

 

そっちに集中!

それがエネルギーがもれない

(自分自身にエネルギーが向いている)ってこと。

 

 

その、

自分が選択している「今」に迷いがある、

これでいいのかな?と思っている、からこそ、

楽しそうなそれに、

キラキラしているそれに、

愛があふれていそうなそれに、

煽られる。

 

それは、

好奇心旺盛で、共感覚もある。ということなんだけど。

 

いやもうさ。

あなたが、クソみたいで大変だ。と思っている現実に、

憧れている人もいるんだよ。

 

まぁ、ご本人様は思えないでしょうけど。。。

 

「隣の芝生は青く見える」ってやつね。

 

自分の「今」に安心したらいいのにな。と。

クソでいいじゃん。

大変でいいじゃん。

ダメでいいじゃん。

 

で、何がダメなの????

だし。

 

それがイヤなら、そのイヤなことをやめればいい話。

 

イヤだ。イヤだ。といいながら、やる。ということは、

やりたい。だから、やったらいい。

 

同じこと。

 

行きたかったら、行く。から。

どんなにしても、行く。から。

 

それを行かない。のなら、他に大切なことがある。

ってことだよね。

 

それでいいんじゃないかな?

 

あえて、ステップとするならば、

 

・自分の今している選択にOK!を出す。

・自分の大切にしていることにOKを出す。

 

現状への自己受容から

 

・自分の本当に欲しいモノを知る

・自分の望むことは何か?知る。

 

自分の内側へ入っていくとフラットになりやすいと思う。

 

だけど、

私の経験を含め、ここは、ぐちゃっと、

同時に、混沌と起こるでしょうから、

まぁ、ぐちゃぐちゃしながら、

 

軽やかに、

「あっ♡間違えちゃった♡」と、

takeを重ねたらいいのかな~と。

 

欲にしても、

望みにしても、

変わらないものはない。から。

 

で、

やってみる。

手に入れてみる。

を、してみたことで、

「本当に自分が欲しかったこと」がわかったりもする。

 

ってことは、

どんな経験も、宝物だね。

 

煽られなくても、大丈夫。

 

今のあなたは、十分輝いているから。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20181125124041j:plain

あれも欲しい~♪これも欲しい~♪もっと欲しい~♪もっともっと欲しい~♪

 

 

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 もしくは、sensitivity で検索してね☆