sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

答えは藪の中

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

朝にこのような記事を書いておきながら。

 

寝ても覚めても

浮かんでくるビジョンがあるので、

それを行動しに行ってきたよ。

 

f:id:sensitivitytolove315:20181126204521j:plain

 

とはいえ、

今日の行動ほど、

なんだったのか、わからないことはない。

 

きている情報も、

アクション→正解!のお知らせもあったけど、

 

手応え、まったくなし。

 

f:id:sensitivitytolove315:20181126205149j:plain

 

まぁ、それは、

私が欲しかったものは、

得られなかっただけで、

起こることは、起こったから、

それでいいのだけれど。

 

あぁーー一区切りと思っていたのは、ワタシだけ~♪

 

チーーーーーン

 

f:id:sensitivitytolove315:20181126205404j:plain

 

ちょーーー頑張ったけど。。。

 

偉そうなことを人にはいえど、

こういう「不安」な時に、

不安になるようでは、ね。

 

まだまだでございます。

 

(以前より悪態は減ったので、良しなのですが♡)

 

答えは藪の中。

 

謎解きは継続中。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20181126205723j:plain

 

今日の太陽は、

短時間に色んな色をみせてくれたよ。

 

f:id:sensitivitytolove315:20181126205842j:plain

 

求めれば、手のひらからこぼれ落ちる、

それ。

 

求めることで、与えられる、

それ。

 

どっちもあるもの。

 

これもまた、時間をかけて。

 

f:id:sensitivitytolove315:20181126210726j:plain

 

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 もしくは、sensitivity で検索してね☆