sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

当たらない占い師はいるのか?

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

当たらない占い師は、本来いません。

 

そもそも、

占いにしても、なんにしても、

「当たる」「当たらない」を決めているのは、

 

受けとり手。

お客様自身だから。

 

だからと言って、

「あなた今○○よ」と、

不躾に人を脅すようなことをいう人の言うことも

聞かないけれども。

 

スピリチュアル系のメッセージにしても、

占いにしても、

受信、発信、をしている人は、

受けとっているものをだしているだけだから、

 

その発信者にとって、真実であり、

「当たっている」ことしか話さない。

だろう。

(誠実に向き合っている人は)

 

でね。

 

当たる。

当たらない。

を、決めているのは、

もう、その発信を受けとった、その人自身だから、

 

その人が認識していること、だったり、

その人の「なんとなく」に上がっていること、だったり、

観察が始まったこと、だったり、

が、「当たった」とか、「当たってる」になるんだろうな。と。

 

結局、

世界は自分が創っている。から、

当たっているも、当たっていないも、

その人にしか、つくれないんだよ。

 

で、

そういうことじゃ、ないんだよな。と、思う。

 

 

「当たる」「当たらない」にこだわっている以上、

安心は自分の外側にあるから。

 

自分自身に安心して、寛ぐために、

自分のもうすでに感じている情報を確信にするために、

 

そういう風に情報を扱えたらいいのにな。と、

私は、思う。

 

ラクルカードにしてもそうで。

 

不安ベースで、安心したくてカードをひいていると、

わからないのだけど、

 

自分にとってベストな意味がそこに現れることしかない。

 

(ただ、この瞬間の全てね)

 

もちろん、読み取る力は経験によって、

差がでるでしょうけど。

 

結果をコントロールしていない状態ならば、

なおさら、そうだろうな。と。

 

 

自分自身のことって、

誰よりも深く自分で知っている部分と、

全然自分ではわからない部分があるから。

 

その、自分ではわからない部分を知る為に、

自分以外の人はいるし、

こういったツールもあるんだろうな。と。

 

自分で自分のことを知りながらも、

また別の視点を得るために、

こういったものは使いたいな。

 

私自身も、

自分のことをもっと知りたいという人に、

新しい視点や

新しい可能性を伝えたいな。と思う。

 

自分自身が自分に寛げるように。

 

それが一番安心するよ。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20181207201540j:plain

 

 

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 もしくは、sensitivity で検索してね☆