sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

自分の龍神のことは、自分でコンタクトとるのが楽しいよ♡

 

やっほーー⭐ こうのみちこです。

 

 

龍神様のことを

最近、聞いてきてくださるかたが多くて、

やっぱり龍神繋がりで、

出会ったりもしているんだなぁ~♪と、

思っているよ。

 

弟子~♪

なーーんて、言ってくださる方もいて、

うれし恥ずかししている♪

 

 

ただ、

セッションで、

自分と龍神さまとのコネクションを強くしたい、

とか、

どんな質で、どんな風にしたら仲良くなれるか?

とか、

聞かれた場合は、

それこそガッツリ、

龍神にもご本人のエネルギーにもアクセスして、

明確に答えるけれど、

 

 

日常で、

(お金をかえさないで)

そういう質問があった場合は、

「自分でコミュニケーションをとったらいいよ」

と、言います。

 

 

それは、

 

どーーーやっても、

噂話みたいな、感じになってしまうから。

 

例えば、

最近知ったお友達のことを

親しい人に、

「あの人って、どんな感じ?」と聞いて、

それを

「あの人って、こんな人だよーー」と、

 

あの人がいないところで、

その話をする感じに近いかな。

 

これって、さ、

誰かのフィルターを通した「あの人」になるでしょう。

 

それって、

せっかく自分と共にいる方がうれしいかしら?

と、思うの。

 

 

私は、

私の感覚を通して、

人とも、見えない存在とも、

コミュニケーションをとっていきたいし、

どんなに不安であっても、

理解したいな。と、思っているから。

 

「私」が感じているその人と、

「あなた」が感じているその人が

違うことだって、たくさんあるから。

 

人も、見えない存在も、

それは一緒ではないかと思う。

 

 

 

せっかく、

自分の感覚で、

なんとなくでもわかるようになった、

その存在とは、

自分自身で、仲良くなったらいいのにな~♪

と、思うよ✨

 

正解は、

人との関係と同じで、

この関係にもないから♡

 

それでも不安なら、

 

参考図書も、

最近ではたくさんあるし。

 

 

 

不思議なパワーが奇跡を起こす あなただけの「龍」とつながる方法

不思議なパワーが奇跡を起こす あなただけの「龍」とつながる方法

 
「龍使い」になれる本

「龍使い」になれる本

 
妻に龍が付きまして・・・

妻に龍が付きまして・・・

 

 

あくまでも、参考図書だよ?

これも。

 

 

もちろん、

私を信頼して、

信用して、

お話ししてくれているのは、

とってもうれしいよーーー♪

 

 

共にね、

見えない存在とのことを

わかるように、

仲良くなれるように、

なれたらいいなーー✨と、思ってるよ~♪

 


f:id:sensitivitytolove315:20181208182219j:image