sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

12月21日(金)エネルギーワーク:愛に心を開く

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

12月22日に冬至を迎えますね。

ここ数年の冬至のころの陰への引っ張られっぷりといったらw

凄まじかったんですけど、

私自身のここへの抵抗が減ったのか、

プロセスが経過したのか、

今年はそこまででもなく、過ごしています。

 

とはいえ、

 

肉体のみえない領域がとても激しく動いているのを感じていて。

 

休みたがっている。

部分も大いにあるな。と、感じています。

 

LINE@には、

最近の肉体のエネルギー変化を配信したんだけど、

 

めちゃくちゃ、仙骨の後ろの領域が動いているよ。

 

そこから、たぶん蛇?ザリガニ?の脱皮的な、

抜けたら、スッキリしそうだなぁ~と、感じることが、

もう少しで起こりそうな、気がしています。

 

これって、私が意図して起こしているものじゃないから、

きっと、

そういう流れにあるんだろうな~と思っています。

 

f:id:sensitivitytolove315:20181211200726j:plain

 

 

この、

陰に向かう流れと肉体のエネルギーの変換の流れである、

この時に、

おもいっきり自分の深いところにアクセスする、

エネルギーワークをします♪

 

みんなが怖くていけない。っていうから。

 

みんなで行けば、少しは怖くないでしょう? 笑

 

と、いうより、

ナビゲーターである、私が怖くないことを知っているから。

 

大丈夫です。

 

基本的なことは、

ハートの呼吸と愛と受容のエネルギーワークのそれ。

肉体の側面からアクセスすることが深さにいくし、

その入り口になるのは、

間違いなくハートだから。

 

ハートっていったら、少しは明るくならない?

 

「ハートを生きる」

これは、とても美しい響きだけど、

とてもつかみにくく、わかりにくいもの。

 

その感覚をつかむために、

本能ベースから動かしていくことは、必須なんだけど。

 

今回は、つかむことを目的としないで、

ハートの領域、

【深く】もぐる、おちる、へこむ。

それが、安心であること。

その領域は自分自身の中にあること。

 

自分自身が安心安全で寛げる場所であること。

そう、

自分自身に寛げる。

安心安全を自分で創ることができる。

それを実感していただけたらな。と。

 

今回は、

★ヴェシカパイシス

ameblo.jp

お友達のみさこさんのブログより

 

★目(アイ)のワーク

★火と水のワーク

★ハートの鍵は自分自身にあることを知る

★状態の深さと思考と

 感情(思い込み・価値観)でグルグルしていることの違い

★観察視点について

 

この辺りを中心にやろうかな。と思っています。

 

みなさんの日常での不安とか、

これってどういうことですか?という、質問にも、

お答えしていこうと思っているので、

疑問など、用意してきてくださいね。

 

今回、エネルギーをがっつり動かすのですが、

お食事の用意はありませんので、

おにぎりなど、軽食をお持ちくださってもいいし、

終ってから、近所にご飯を食べに行こうかと、思っています。

 

お時間に余裕をもっていらしてくださったら、

とてもうれしいです。

 

 

<エネルギーワーク:愛に心を開く>

 

日時 12月21日(金) 10:00~13:00

場所 宜野湾市

(参加者のみなさんにお伝えします)

料金 8.000円

定員 4名様

 

お申込みは、FBメッセンジャー LINE@

sensitivitytolove315 ☆gmail.com(☆を@に替えて)に

メッセージをください。

 

一緒に深い愛の世界を堪能しましょう♡

 

f:id:sensitivitytolove315:20181211200514j:plain

 

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 もしくは、sensitivity で検索してね☆