sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

人生はギャグ漫画だ☆

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

最近、また、

胎児や赤ちゃんが周りに集まってくるターム☆

 

お友達にうまれたばかりの赤ちゃんを抱っこさせてもらったり、

(そしたら、ガン見されたり♡)

 

シャバダバエストでは、

職場の同じ部署に2人も妊婦さんがいたり。

 

今日は、生まれた赤ちゃんを見せにきているところに遭遇したり。

 

妊娠したよーーー♡と、報告をもらったり。

 

平成最後に、この日本に生まれようとしている、

その魂になんだかアピールをされているような?

そんな気分にもなる~♪

 

それも、

 

自分にまた新たな甥っ子が誕生したことが大きいかもしれないけれど。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20181212221424j:plain

 

 

この子が生まれる時、

私はシャバダバエスト真っ最中だったんだけどね。

 

あぁーーーー!

やっぱり、人ってすんごい祝福を受けて誕生するんだ。

 

って、

訳もなく、感じてしまった。

 

その時か、わからないんだけど、

凄まじい光のシャワーが、キラキラしているのが、

目の前に広がったから。

 

夕方、スマホ初心者の母が頑張って写真を送ってくれて、

それをみて、

あれは、やっぱりそうだったのかもな~と、おもった。

 

 

で、

綺麗にね。

感動的にね。

うわぁ~♡って、フルフルしてたらね。

 

あぁ、私はまた一冊のギャグ漫画を手にいれてしまった。。。

 

って、

肚から湧いてきたのよ。

 

もうさーーーーー!爆笑!!!

 

で、上の写真が送られてきてww

 

お腹がよじれるかと思ったよ。

 

甥っ子の人生をギャグ漫画にする叔母ww

 

もう、それこそがよろこびなんだね。

 

型にはまった成功なんて、クソくらえ!なんだな~

 

人様の人生をこのようには、中々言えませんけれど。

 

自分の人生と、甥っ子の人生は、どうやらそのようだわ。

 

 

やばーーーーー!!

 

楽しすぎるーーーー!!

 

一緒に、人生をかけたコントをしよう。

 

さて、どんな仕込みをしておこうかな?

それは、ママである、妹に任せておくか。

 

ぎゃははははーーー!

 

私の人生も、笑いにあふれたものになるわ♡

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20181212223223j:plain

 

早く、会いたいよーーーー♪

 

 

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 もしくは、sensitivity で検索してね☆