sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

マイナスを引き受けても、何も変わらない自分になる。

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

 

 残席3名様♡

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

マイナス。。。

感情にしても、出来事にしても、行動にしてもなんにしても。

 

それが自分の身に起ったら、

波動が下がると、信じていませんか?

それが自分に起ったら、

自分が傷つくと、思っていませんか?

それが自分に起ったら、

自分がダメな状態だと、決めつけていませんか?

 

この思い込みが、そもそも自分をディスるね。

 

何が起こっても、

自分自身の価値、最高度、素晴らしさは、何も変わらない。

 

いつでも、どこでも、

私が私であることが、できたなら。

それがあなたの素晴らしさであり、全てなんだよ~

 

 

シャバダバエストにて、

よく、「怒られる」ということに遭遇します。

 

これまでは、「私がいけないから」と、

1ミリでもあったから、

反省もしたし、改善もしようとしたし、引きずった。

 

けれど、

怒っている人は、それを正当化するけれど、

(だって、認めて欲しいもんね~)

怒られている方は、どうすることもできないこともあるし、

イヤーーーーもう、それで怒るの?って、

感じることもないわけじゃない。

 

ずっと、これを観察していたんだけど、

 

まず、「私が悪いから」を手放した。

私が良い、悪いじゃないのよ。

そうじゃない。

相手側の表現であり、相手側の意向だから。

それを、私がコントロールするのは、氣持ち悪いな。と。

 

怒っている人は、怒っていていいよ。

って、なって。

 

怒る相手が悪いとか、そういう視点もなくて。

(これ、もっちゃうと、ドツボにはまるよね~)

 

それでも、イヤでしょう。

怒っている人の対応をするのは。

 

それは、私の望む現実じゃないんだよね~って、

望む現実を想像する。でしょう。

 

ここの段階は、自尊心ゾーンだと思うんだよ。

 

でも、

私が欲しい感覚は、

「怒られようが、怒られまいがどっちでもいい」って、

感覚だよな~と、思っていたら、

 

怒らないと自分の意志を伝えられない人とか、

怒らないと自分の意見を聞いてもらえないと思っている人とか、

「怒り」を言動力にしているんだな~とか、

わかって。

 

わかった上で、

自分の今に集中すると。

 

怒られようが、自分の状態になんら影響ってないな~って。

自分が自分をプラスと扱っていれば、プラスなんだよ。

自分が自分を最高!と扱っていれば、最高!なんだよ。

 

この感覚でいる為には、

「今」に自分をいることと、元気であること。

この2つ。

大事。

 

疲れると、ズレます。

途端に。

 

これ、応用がきいて。

 

誰かに、批判されようが、

誰かに、嫌われようが、

誰かに、貶されようが、

どんな負の出来事が起きようとも、

 

私が私でいれれば、なんの問題もないのよ。

(とどのつまりは、最高!ってこと)

 

それでいいのです♡

 

だって、そもそも高みにいようと努めているんだから。

波動高く、いつもいようとしているんだから。

 

心地いい状態を、自分でいつも作っているのだから。

 

大丈夫なんだよ。

 

 

私は、そもそもマイナスを引き受けやすいんだけど。

もう、それでよし!としたよ。

 

それすら、私は受けいれる。

 

反発も、抵抗も、やーーめーーたーーーー

 

マイナスもプラスも引き受けるよ。

 

がぶ飲み♡

 

ひとつ、エネルギー的にも、

哀しみだったりが、仙骨から、じんわりでてて、

キャッチしていたんだけど、

それも、「どうぞ」と招きいれたら、

私と融合しちゃったよ。

 

ずっと、手放そうと、それらをしていたけれど。

もう、それもいいのかもしれない。

 

それでもゴツメな調和のようだけどw

 

私の感じるサレンダーは、このようです。

 

 

降参。

もう、なんでもござれだよ。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20181216201751j:plain

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 もしくは、sensitivity で検索してね☆