sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

原動力の切り替わり 

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

f:id:sensitivitytolove315:20181125220847j:plain

 

今年の私の

前半のエネルギーと後半のエネルギーの違いが、

手帳をみるとありありとしていて、おもしろい☆

 

書いてあることは、そうでもなくても、

なんだろう。

発しているエネルギーが違いすぎるww

 

前半は、

f:id:sensitivitytolove315:20181220205505j:plain

こちらより、お借りしました。

 

引きずり女でございますぅ~~~

よろしくよ。

 

色んなものを引きずって、かぶって、引き籠ってたわーーー!

 

深刻劇場、真っただ中。

 

もういいやん!って、つっこんでいる自分と、

えぇーーーまだやっていたいよーーーって、

ウダウダしている自分。

 

両方いたね~

 

もはや、何がきっかけで転換したのか、

わからないんだけど、

 

持ち前の流れを読む力と、

「あきた」っていうのが相まったような?

 

秋から、シャバダバエストにも参加して、

こっから転換がまたパタパタ早かったーーーー

 

拗ねの終息。

 

一気に畳み込まれている。

 

「これまで」と「これから」

両方からエネルギーの矢印が、

「今」に集まっていて、

そこで化学反応が起こっているような。

 

(あっ!思い出した!龍神との決別だーー!大きな転機♡)

 

 

情報が、「今」に集中している。

 

9月に

「恥ずかしながら、愛と光を生きさせていただきます。。。」

みたいなモードだったのに、

 

これすら、今、後方がない。

 

その時のポイントに意識を向けていたら、

あーーーーという間に、

色んなものが外れていった。

 

それも、

シャバダバエストとドラゴンクエストの両方。

どちらか、だけではなく、

両方ともをやりきってきたからだと思う。

 

動く。と、人に出会う。

 

この、人との出会いも大きかったと、思う。

 

敢えて、

今のテーマをいうならば、

原動力の切り替わりと、

この私で生きる。を引き受ける。

 

私は、ちょいちょい話題に出るから、

わかると思うけど、

「怒り」マスターなの。

 

一番、感じていた感情だし、

一番、表現していた手法だし、

一番、していた反応なの。

 

これ、私の起点の原動力が「怒り」だったから。

 

それは、「怒り」が爆発するくらいのコトじゃなければ、

私は動いてはいけない。と、

意味のわからない、思い込みを持っていたから。

 

「怒り」がなければ、動けない。

動いてはいけない。

 

そう、握りしめていた。

 

そりゃ、アグレッシブにならざるを得ない。

 

その原動力が、

過去(怒り)→今←未来(愛)

と、交差している。

 

怒りは、第2.3チャクラに溜まりやすいけれど、

こういうパターンだと、

第4チャクラにそれは、ある。

 

めちゃくちゃ、ハートが痛い。

現実的に、苦しい痛みが伴っているよ。

 

これさーーーー

エネルギー的には、単発って感じがしないから、

ミゾオチ・ハート・首の付け根

この3つのラインの何かが、ありそうだな。と思っているよ。

 

私の愛は、

ちょっとみんなが思っているラベルとは、違うから。

ラベルね。レベルじゃないからねーー)

 

この世界の全てが愛である。と。

 

そう、

そっと、置きにいく係のようだから。

 

天界の愛は、もちろんなんだけど、

地界の愛、闇の愛も、

伝えていくようだよ♡

 

それを認めたよ。

 

引きずり女からビーナスへ。

 

f:id:sensitivitytolove315:20181220213453j:plain

 

マントルから愛をこめて。

 

もうすぐ、ぷはーーーーーッって、するよーーーーー!

 

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 もしくは、sensitivity で検索してね☆