sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

今後のLINE@について。

 

やっほーーー☆ こうのみちこです。

 

 

ご存知かと、おもうのですが、、、

LINE@してるよーー♪

 

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 もしくは、sensitivity で検索してね☆

 

 

内容は、もう私のコア中のコアの話をすることが、

ほとんどだったかな~

 

その時、キャッチした情報を一番に配信したり、

ハートの呼吸と、

ハートのエネルギーワークは、

ここで配信してから、

ブログでの公開をとしたり、

 

一緒に実験してくれる人や、

私を好きな人と繋がる場所です。

 

それは、

2019年になっても変わらないけれど、

 

もう少し、何かできないかな?と、思って。

 

これから、

新しいコンサルとセッションを公開しようと

準備しているのね。

 

そのコンテンツと合わせて、

週1回、

私から私への3つの質問。として、

3つの質問を送ることにするよーーー♪

 

すでに、

1度、送ったのですが。

 

f:id:sensitivitytolove315:20181231171928j:plain

f:id:sensitivitytolove315:20181231172019j:plain

 

 

こんな感じで♡

 

 

良質な質問を自分に、投げかけられることって、

思いの外、難しいし、

 

自分に対してフラットでないと、

意外とこの質問に向き合えなかったりもする。

 

それって、バロメーターにもなるし、

 

自分の奥に向かおうとするならば、

そういう意識を持ち続けることが大切だから。

 

私と一緒に、やってくれたら、うれしいな♡と。

もちろん、気が向いた時でも~

それは、みなさん自由だから~♪

 

 

楽しく、みなさんとやれたらいいな~と、思っているよ~♡

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20181231172815j:plain

 

来年もよろしくお願いいたします☆

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 もしくは、sensitivity で検索してね☆