sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

自分に怒られることが一番怖い。。。

 

やっほーーー☆ こうのみちこです。

 

あけましておめでとうございます。

今年は、

より一層、軽やかに闇とか怒りとか、ネガティブとか、、、

それだって、愛だもん♪と、発信していこうと思いまーーす♡

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

f:id:sensitivitytolove315:20190101102521j:plain

 

って、ことで、、、

 

「人から怒られることが怖い」と、

言う方が、本当に多いのだけれど、

私から言わせれば、

自分自身からブチ切れられることの方が、

本当に怖い!

 

 

先月のかに座の満月にね、

「こうなる!」って感覚から、

もう、、、

怒涛のブチ切れタイムのごとし、

フルボッコにされているの。。。

 

ヘタレな考えを差し出す エゴや、

景色から過去の記憶を引っ張りだしてくる エゴや、

その程度の想像力しかない、 エゴに。。。

 

「今、そういうことを採用しているから、

 今、この現実なんだね!!!」

と、

冷ややかに言われ、

 

「これ、もうやめて、違う世界に行く!」

と、

ボッコボコにされ、追い出されているよ。。。

 

 

こわ。

怖すぎ。。。

 

それは、

「新しい世界に行くならば、

 古い世界から離れる、手放す、やめる」

って、ことを知っていて、

 

それを、自分の内側でしているだけ。なんだけど。

 

それが、

魂からの、本能からの、真我からの、、

コールからであったとしても、

 

自我で、これまで生きてきたわけだから、

すんなり、

「あ。どうぞ。」

なーーーーーんて、明け渡すわけもなく。

 

そのせめぎ合いは、

不快感として、キャッチされる。

 

 

「やめたくても、やめられない」って言う人は、

 

ここで、

自我に留まることを許す。ということ。

古い世界に留まることを決める。ということ。

 

望む世界ではなく、

望まない世界に留まる、ということ。

 

なんだよね~

 

 

今回、私は、「フルボッコ」しているけれど、

これまで、

自我をなだめたり、謝ったり、感謝したり、

そういうこともした上で、

それをしている。

 

いきなり、フルボッコがキツイなら、

そっちの段階なのかもしれないけれど、

 

何かを選ぶということは、

何かを選ばないということなので。

 

(古い)エゴを生きることを選んだのなら、

真我を生きることを選ばないということを、

お忘れなきように。

 

「さっさと絶望すればいいのに」と、

私は、よく言うのだけれど。

 

それは、(古い)エゴに向けてで。

 

なんなら、

これまで、その他の意識は、

ずーーーーーと絶望し続けているんだよ。

 

あなたの中で。

 

そこにも氣づいていきましょうね。

 

 

自分から湧く、「怒り」のエネルギーは、

自分自身に向けられているものだから。

 

他人から怒られることなんて、

正直、どうでもいいことなのよ。

その怒りは、その人自身のものだから。

 

 

自分の怒りのその方向を、

しっかりみていくことで、

望む世界がみえていることもあるかもしれない。

 

どちらにしても、

他人じゃないね。

自分自身だね。

 

 

もう少し手放しの時間は続くようなので、

自分の本当の望みを聞く時間にしてみてね♪

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20190101105759j:plain

 

怒りの先に、ビーナスからの伝言が隠れていたりして♡

 

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 もしくは、sensitivity で検索してね☆