sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

伝統クラスのカルマ解消

 

やっほーーー☆ こうのみちこです。

 

 

帰ってきて、

ホッとしたのもの束の間。。。

 

のどが痛ーーーい!!

あっという間に、声がでなくなった。

 

なんていうスピード感。

 

思い当たる節がありすぎて、これまた呆然とする。

 

身体って、正直。

エネルギーとシンクロするのがおもしろいな~

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

実家で過ごした数日は、

甥っ子中心の怒涛のような身体と頭を使う日々だったんだけど、

 

「家族」って、すごいよね。

自分のウィークポイントがそこかしこに散りばめられていてw

 

 

年末によく、

ただ、この毎日を丁寧に自分を活かそうとみていったならば、

特別な何かをしなくとも、

その毎日が、目覚めのプログラムであり、

体験することで「そこ」に行けるよ。と。

 

そういう「的」にもう当たって生きている。よ。と。

 

 

それが、自分の身にそのまま起こった♡

 

もう、出来事が何だったか?思い出せないんだけど、

背中に激痛が走って、イテーーーー!イテーーーー!と叫びながら、

えずいて、そこにあったエネルギーを放出したり、

 

夢か、現か、その時に、

みぞおち周辺くらいに覆いかぶさっていた(しがみついていた)

何かが、スルーーーっと、剥がれたり、

 

 

言語が初めにきて。

というか、

お父さんと甥っ子のやりとりをみて、感じた、

家の家系の男性性の癖。

 

「本来の自分よりも大きくみせようとする」

 

だから、

語気が荒いし、口調もきついし、

何者かになろうとするし、

張り合うし、比べるし、

上に立たないと気が済まないし、

コントロールも強い。

 

でも、

それが張ったりであることも充分知っている。

 

お父さんは、

「これが俺なんだからしょーーがねーーだろ!」というから、

しょうがない。

 

この癖(カルマ)、

父と甥っ子だけでなく、

娘である、私にもある。

 

色濃く。

 

中々、外れないパターンのひとつだった。

 

これが、どこにあるか?と、いったら、

みぞおち周辺にあって、

これを発令することによって、

私たちの家系は、守られてきたんだろう。な、と推測できる。

 

だって、教えてもいないのに、

3世代でこの癖もっている、って、伝統クラスでしょうよ!!

 

そうやって、

家のプライドを守ってきたこともあったんだろうし、

家族を危機から守ったこともあったんだろうし、

家を大きくしたこともあったんだろうし、

 

ね。

 

私たちの家にとって、

このように男性性が立つことは、とても大切なことだった。

みたいね。

 

でも、

もう、平成が終わろうとしている今。

 

もう、本当に「これいらない」と思っていて。

 

もう、勝ち負けじゃないし、

もう、全てが対等だし、

もう、そのままの自分の方がパワフルなことを知っているし、

 

もう、このカルマ、癖、パターン、いらないよね?

 

と、本当に思って、

お父さんのパターン、

甥っ子のパターン、

私自身のパターンを、めっちゃ観察した。

 

 

そしたら、

昨日のお母さんの見送る姿に涙するから、

 

小さい私を許す。って、ことが起きたでしょう。

 

この小さい私で生きる。って決めたでしょう。

これも私だって。

 

そうしたら、

飛行機の間中、えずいちゃってw

 

ついて、昨日の記事を書いて、

 

さらに、お母さん宛てに懺悔の手紙を書いたら、、、

 

 

スピード喉痛いから~の~声でない!

 

 

おもしろすぎるくらい、

意識と肉体の反応がシンクロしていて、

 

私、やったね!!!って、

 

自分で自分のことを褒めた。

 

 

第2チャクラが反転すると、

第5チャクラも反転して、

子宮辺りのエネルギーを思いっきり動かすと、

のどが今のように痛くなることがあったのだけれど、

 

今回は、

第3チャクラが反転して

インナーチャイルドと家系もあるから第2チャクラでもあるのかな?)

第5チャクラが反転して、

のどが痛い。。。

 

自己表現

という部分で、

本来の自分で、力を入れなくてもしたいことをする。

細かいことで言えば、

私のしっくりくる、文体で書く。

ということを、

最近テーマにしていたので、

 

それも含めて、おもしろいな~と。

 

折しも、

山羊座新月

家族とか、基盤とかがテーマの月らしい。

 

ぴったりやん♪

 

 

静かに、

でも確実に動き始めているね~

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20190107132922j:plain

いい香りのお花~♡

 

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 もしくは、sensitivity で検索してね☆