sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

そもそも、、、「仕事」にどんな思いをくっつけているか?

 

やっほーーー☆ こうのみちこです。

 

f:id:sensitivitytolove315:20190114214836j:plain



まさかの!!!

 

「仕事」に対してのネガティブな思い・価値観・道徳・倫理を

がーーーーっっりもていることが判明したよ。

 

そりゃ、そうよね。

がーーーーっっりその世界で生きてきたわけだから。

 

 

多くの人がすでに、

働き方が変わる。とか、

やりたいこと、好きなことで稼げるようになる。とか、

言ってくれていて、

 

なんていうか。

働くことに対して、希望や明るさを感じたりしている人も、

多くいるように感じているんだけど。

 

 

仕事にしても、

稼ぐにしても、

やりたいこと、好きなことでないことをしていても、

幸せで、豊かで、イキイキと生きている人って、多くいる。

 

理想の仕事と自分が実際してみたら楽しい仕事が、

あれ?違った?という人だっているし。

 

 

要は、「自分がどう感じているか?」だから。

 

・どうして、こんなにも仕事がイヤなんだろう。。。って、

 

そういうキラキラな一見トキメク話に飛びつくよりも、

自分の深部に聞いてみた方がいいように思う。

 

って、

そのまま、私のことーーーー♪

 

 

痛くて、苦しくて、辛いよーーー!みたいな状況で、

散々、

「仕事行きたくない」って、ささやかれてw

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

おいおい、

君はそんなに仕事に行きたくないのかい?と、ゆっくり聞いてみた。

 

すると、でてくる。でてくる。

 

「仕事」

「稼ぐ」

に対しての、

「え?こんなこと私思っていたの?」と思うようなことが、

わんさか~~!

 

これじゃあさ、

シャバで働くってことじゃなくても、

自分の夢を叶えていく働き方をする、ってことでも、

 

おもっクソ重しになるやーーーーん!

 

ビビる。

 

 

仕事=辛いって思っていたら、

そりゃさーーー、もう、辛いじゃん。

 

これまでも、その辺、散々見てきたと思っていたけれど、

仕事=楽しい♪という、

私の方程式にまでには、なっていなかった。

 

 

中々、新しいスタートに踏み出せなかったのも、うなずける。

やりたいことで稼ぐことが怖かったのも、コレにつきる。

 

もうね。

元も子もないんだけど、

「仕事にいきたくない」と思っている全てを無くせば、

仕事には行きたくてたまらなくなるよ。

って、湧いてきて。

 

何をするか?ではない。と。

 

そして、

仕事・稼ぐに、自分にフィットした、

新しい価値観を習慣にする。と、

楽しく、楽に、仕事ができるよ。

って。

 

そうなの!

仕事に対してのマインドリセットが必要なの。

 

細かい部分でね♪

 

 

「おかれた場所で咲きなさい」って、いうけれど、

そういう時に一番流れが流れるように感じるから。

 

今、できることをしながら、

自分の「仕事」「稼ぐ」に対しての思いを観てみるといいよ~

 

 

私も、

今まで知っていたけれど、受け入れられていなかった言葉とか、

これステキ!と思っていたけれど、マネしていなかったことか、

そういうことをやり始めているよ。

 

習慣まで変われば、人生が変わるから。

そこまでね♡

 

f:id:sensitivitytolove315:20190114223512j:plain

ダリア♡好き♡

 

 

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 もしくは、sensitivity で検索してね☆