sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

エゴから「弥栄にまことを尽くします」と発したら。

 

やっほーーー☆ こうのみちこです。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20190121205356j:plain

 

 

今、今、現在の私も、

「弥栄にまことを尽くします」。。。

「もし、私のできることで世界や人の役に立つのなら、

 どうぞ私を使ってください。」。。。と、

神社や神様のエネルギーを感じる「ここぞ!」という時に、

言い放つことがある。

 

今、現在の私は、これが「本心」で、

これを放つと魂が行きたい方向に否応なしに進む。。。ということも

知っている。

 

だから、

多くのリーダーたちが、

「与えることが先だよ」とか、

「自分のできることで世界の役に立つことが、

 それで自分を使ってもらえるとすごい豊かになるよ」と、

言われることは、凄まじくわかる。

 

 

好きなことをやる。っていうのと、

自分を満たす。っていうのと、

人の役に立つっていうのが、

全部「よろこび」で繋がっているのだけれど、

これが、わかるのに私は8年かかった。

 

混沌と葛藤の8年ww

 

 

何を隠そう、

9年前の2010年ごろ、

私は、

こうやって祈って、この願いが叶ったら、私は凄い人だ!

と、欲もエゴも満載に、神様の前で、

「私が世界の役に立つことがあるのなら、どうぞ使ってください」と、

祈っていたのだから。

 

思い出しちゃった。

打算的に、自己顕示欲を振りかざして、

こうやって祈っていたあの日のことを。

 

 

で。

その願いは、叶うの。

 

黒龍神が私の目の前に現れ、

私に剣を授けて、そばに居るようになった。

(もう、魂の計画通り♡)

 

これ。

いくつものエゴで自分が覆いかぶさっていた私には、

とてもじゃないけれど、

受け入れがたく、

ましてや、現実で起こっていることは「離婚」だし、

 

もーーーーーねーーーーー

魂からの意図だなんて、とてもじゃないけれど、思えなかった。

 

神様のことを恨んだし(自分で祈っておいてw)

こんな風に祈った自分自身を責めまくった。

 

それが、私のスタートだった。

 

 

 

良い子でいる癖。

人よりもすごくなろうとする癖。

 

そういう思考の癖が祈りでも現れていたし、

「自分以外」がどう思うのか?常に考えていたから。

 

エゴまみれ。

エゴ以外の何かを探す方が難しかったあの頃。

 

図らずも、例えエゴからであったとしても、

神様の前=自分自身の前で、自分自身を差し出したのなら、

「魂」が発令したのも無理はない。

 

ここから、

エゴと魂と意識の旅は始まるんだ。

 

と、いっても、

ほぼ、「エゴ」の抵抗の物語だよ。

エゴの役割もキャラも強固で多様で、

それらのエゴに納得してもらうのに時間がかかった。

 

 

「いのちを輝かす」

「ハートで生きる」

「魂の意図をはなつ」

これらは、全てソース、大いなる源である、

本当の自分を肉体をもったまま、

人生を生きること、それ。なんだけれどさ。

 

「私という肉体のリーダーは、魂です!」とか、

放ってみたとて、

(放つのは大事)

 

自分が自分の神聖さを受け入れる。。。

自分の内側の声を何よりも大切にする、

自分のことをオールオッケーする、

とかっていうのを、、、、、

 

って、

 

きっとね、

 

これを言って、わかる人はエゴまみれじゃないからw

 

 

 

わからないのよ。

これが。

エゴまみれだと。

 

だから、

エゴが、尊さを増すまでね、

行動力や

自尊心を育む必要があるのね。

 

魂の意図を発令させたまま、

四方八方に、バッタンバッタン、ボコボコさせながら、

エゴを削いでいくしかないんだね~

 

 

9年前、

私の何もかもがエゴだった。

 

そのエゴがきっかけで、

魂が発令され、

みえない存在とのコンタクトが始まって、

 

何が直感か?

散々迷って、散々間違って、

それでも、

「これだ!」っていう意志には従って、

行動して、

 

わからないから、

徹底的に観察して、分析して。

 

そうやって、

「自分が在る」ってことと、

「自分がない」ってことが、

なんとなくわかるようになって、

 

心から、「弥栄にまことを尽くします」と、

祈れるようになった。

 

私が使われるのは、

私自身にでしかないけれど、

 

自分のエゴを満たした先にあったのは、

やっぱり、

人の、世界の、役に立ちたいだった。

 

そうやって、自分を活かすことも自分のよろこびだ。と。

 

 

暴露して、思うけれど、ひどいねーーーー私。

どれだけの人にこの私をさらしたのかと思うと。。。

恥ずかしいw

 

恥ずかしいけれど、

やっと、

魂が、こうのみちこが、

主導権を握って、生き始めている。

 

 

みなさまのおかげさま。

繋がるみなさま、ありがとうーーーーー!!

 

これからもダメなまま進む!!

 

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20190121214606j:plain

カメリアちゃん♡

 

 

LINE@してるよーー♪

毎週水曜日、

♡私から私への3つの質問♡と題して、

そのまま質問ををみなさんにも投げかけているよ。

これが妙に刺さるのよ~♡

 

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 もしくは、sensitivity で検索してね☆