sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

DNAとご先祖様と私

 

やっほーーー☆ こうのみちこです。

 

 

今日は、

ビオスチーム

ameblo.jp

を受けに行ってきたよ。

 

f:id:sensitivitytolove315:20190129210911j:plain

被った後、

ひょっこりはん

 

 

色んな作用があるようなんだけど、

菌の力って、

おもしろいね~

 

ピンポイントに

「DNAの修復」がヒットしてさ。

この菌の歴史にも思いを馳せたよ。

(一瞬)

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20190129211350j:plain

とってもいい香り♡

 

 

DNAは言わずと知れた、

自分自身のデータだけど、

身体的な特徴を表すだけじゃなくて、

思考とか嗜好とか、能力とか、癖とか、

そういうの、

見えるものから見えないものまで、

司っているよね。

 

 

今、ここにいる「私」が、

このDNAの最先端で、

ご先祖様が脈々と繋いできたモノ。

 

 

私さ。

龍神様とご一緒し始めたころ、

明け方、

ご先祖様にうなされることがあって、

ちょっと変わった、

先祖供養をした時があった。

 

(色々端折るけど)

これをしたことで、

すんごい数(いや、マジでおびただしい量)の、

そういう人たちが、

私をめざしてやってきて、

 

「おぉぉーーーーーい!

 おめーーーーーら、自分でなんとかしろよ!」と、

思ったし、

(なんとかできるか?研究して伝えたしw)

 

自分のご先祖様を敬うどころか、

「おめーーーーーらのせいで、

 こんなことになったじゃねーーかーーー!」と、

ブチ切れていた。

 

でも、この供養を辞めようか、どうしようか、

迷った時に、

父方の実家の山で、

思いのたけを放って対話したら、

凄まじい愛のエネルギーで、

「あなたがあなたを生きることが私たちの願いです」

と、きて、

大号泣した。

 

それは、

私が私を生きたい。ということと、一致するから。

 

自分自身を生きる。ということが、

ご先祖様の願いであり、

それが供養である、と、

信じて、

これまで駆け抜けたけれど。

 

 

「供養」とか、

「カルマの浄化」という、

その概念が私の中で変わってきていて。

 

もちろん、今もまだ、

かつてのなんて言うか、おどろおどろしい世界というか、

そういう世界も存在しているけれど、

 

私の世界にはなくなってきている。

 

 

ご先祖が何かしたから、

今の私に不都合があるわけではなく、

そういう世界を垣間見るツールだったというか。

 

DNAの解除というか。

 

今、こうしている間も、

DNAは進化している訳で。

 

供養も、

懺悔も、

必要な時もあるでしょうが、

それは、

祝福も、

感謝も、

セットのように感じるの。

 

だってさ、

私の先祖にやられた方が、

私の邪魔をするより、

私の道のサポートをするほうが、

よっぽど、よっぽど、

あっちの世界っぽいよね?

 

徳積めますよね?

そうした方が、

あなたが活きますよね?

 

なんてね。

 

 

世界は愛でできている。

 

やった。やられた。のループも終わらせられる。

 

私が私を生きる。

 

最強よ。

 

f:id:sensitivitytolove315:20190129215247j:plain

海の匂いとおひさまの光も気持ちよかった~♪

 

 

☆みちこ出没情報☆

沖縄 宙遊舞ピラミッドツアー 伊是名島編

 

 

LINE@してるよーー♪

毎週水曜日、

♡私から私への3つの質問♡と題して、

そのまま質問ををみなさんにも投げかけているよ。

これが妙に刺さるのよ~♡

 

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

もしくは、sensitivity で検索してね☆