sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

ピラミッドとフラワーオブライフと

 

ごきげんよう。 こうのみちこです。

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

ピラミッドと言えば、

 

f:id:sensitivitytolove315:20190208164735j:plain

 

この形。

正八面体の片方だけが顕在化され、

もう片方は潜在化されているもの。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20190208165743j:plain

正八面体。

 

みたら、わかると思いますが、

これ、全体を建物にするのは、バランスが取りづらいので、

まず、難しいよね。

 

だから、片方しか顕在化できないのかも。

 

エネルギーフィールドの話をした時に、

トーラスで、全てのエネルギーが回っているんだけれど、

マカバをさらに回すか?

この正八面体をまわすか?で、

本来、正八面体が肉体のエネルギーフィールドに合っているんだけれど、

これ、回して、

回しきらなくなった時、

派手にこけるから、今はまだやめた方がいいよ。って、

聞いたことがあるの。

 

写真みたら、わかるじゃん。(2回目)

物質世界で、この図形を立てることは、難しいから。

 

なんとなく、想像できるでしょう?

 

でも、

今回、

ピラミッド(正八面体)を回せるよ。

回す時がきたよ。

と、 感じて。

(実際にエジプトのピラミッドでこのエネルギーをまわされた方もいて)

 

「行けばわかる」が常だからね。

 

このピラミッドと共にいると、

ハートを中心に回り始めて、

それが、永遠と続く。。。

 

f:id:sensitivitytolove315:20190208171551j:plain

 

平面図だと、こんな感じなんだけどね。。。

これが立体でさらに、回転しているの。

全て一定の速さではないし、

時に大きさも変わるんだけれど。。。

 

f:id:sensitivitytolove315:20190208171842j:plain

 

次の日の朝。

朝日を観に、こちらにまたきた時。

 

私は、この上にいるよりも、

そこを見上げる場所で寝そべっていたんだけど。

(前日にお酒を飲みすぎて、、、)

 

目を閉じれば、

フラワーオブライフ

f:id:sensitivitytolove315:20190208172325j:plain

 

もうね。

それは万華鏡のように様々な模様となり、

カタチを変え、

色を変え、

あらわれていました。

 

なんかもう、すごいエネルギーが動いているんだな。

 

動き始めているんだな。

と、思いながら。

 

結構この時、ナーバスになっていたので、

そのエネルギーの奥の奥を感じずにはいられなくて。

とはいえ、

私の思考では追いつくことは何もなく。

 

ただ、その図形のショーを眺めるばかりでした。

 

それがね。

 

f:id:sensitivitytolove315:20190208100213j:plain

 

行く予定もなかった、

場所で、

 

このフラワーオブライフの一遍が

肉体に落とし込まれて。

 

私たち人間は、

そもそも、このフラワーオブライフの種を持っているの。

 

異なる2つのエネルギー

陰と陽

男と女

ネガティブとポジティブ

良いと悪い

好きと嫌い

 

これらが、フラワーオブライフの種。

 

そこから、

どんなフォログラム。。。

図形を放つか?は、

その人のその割合にあって、

 

それがまた、

世界となり、

世界を交わり、

自分となり、

自分と交わり、、

 

それがね。

もうね。

 

パーフェクトなの。

 

美しい織物みたいに、

繊細でキラキラしているの。

 

この呼応がね。。。

 

とてつもない幸せなの。

 

たゆたい

とけ

ゆうごうし

まじわる。。。

 

の世界。

 

つながり

くくり

バランス

 

 

これは、

流れの中でも思考をエゴを超えたところで

起ったことだから、

特に印象深いよ。

 

そして、

たぶん、

これで終わりではなく、

さらに、

続いていく、

深まっていく、事。

 

f:id:sensitivitytolove315:20190208163638j:plain

 

 

 

 

LINE@してるよーー♪

毎週水曜日、

♡私から私への3つの質問♡と題して、

そのまま質問ををみなさんにも投げかけているよ。

これが妙に刺さるのよ~♡

 

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

もしくは、sensitivity で検索してね☆