sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

ハートの領域と愛の花

 

ごきげんよう。 こうのみちこです。

 

f:id:sensitivitytolove315:20190208205839j:plain

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

・自分の好き嫌いを知り、それを大切にし、

 自分の欲に忠実に選択をする。

 →第2チャクラ

 

・これまでの他人に○○されないようにという、見張る視点を捨て、 

 健全な自尊心を育む

 →第3チャクラ

 

・自分の欲がそのまま世界の為になる。

 →第4チャクラ (←今ここ)

 

チャクラは、

一定方向の動きをしていなし、

互いに相関、反転しているので、

この大きな動きだけではないんだけどね。

 

成長・進化、という視点では、

第1チャクラから、上に上がってくるようです。

 

 

9年前。

「こーのさん、ハートよ!ハート!」と、

ハートの声を聞く。

ハートを生きる。

ということが素晴らしいことだよ。と言われても、

 

なんのことだか。さっぱりわかなかった。

 

ハートと気持ちって違うの?

ハートと心って違うの?

ハートで今まで生きていなかったの?

じゃあ、あの胸のトキメキは?

じゃあ、今までやってきたことは?

じゃあ、私の生きてきた意味は?

 

他人軸で、覆いかぶさったエゴで、

がんじがらめだった私に、

微細なハートの声なんて聞こえなかったし、

 

「わかったような」フリも上手な私は、

なーーーーーーんにも、わかっていなかったから。

 

ただ、

「ハートで生きる」ってどういうこと?

「ハートの声を聞く」ってどういうこと?

この疑問に対しての静かな情熱に導かれて、

 

今ここ。

ハートの領域にいるように思います。

(それも未知の途中なんだけどね)

 

f:id:sensitivitytolove315:20190208211831j:plain

 

ハートの入口。

 

自分自身のプロセス同様。

ここにくるには、思考とエゴを超えて。

 

こういうのって、不思議よね~

 

 

お仲間に精霊の女王様がいらしたんだけど、

私のそれと同じく、

「えぇーー私がですかぁーーー」みたいになっててw

 

この場所に関しては、

彼女にお任せしていたんだけど、

 

ここにきたら、

私の後について言ってね~って、

「私が案内します♡」と、

口からでてきたの~♪

 

おもしろーーーい♡

 

で。

 

そうしたら、

ちゃんと言った通り!!!

 

f:id:sensitivitytolove315:20190208212529j:plain

 

そこには素晴らしい方がお待ちになっていました。

 

もう、

本当に素晴らしかった。

 

この旅の間、

もう、ハートの領域を生きる時だな。と、

感じていたの。

 

それをね。

そのままみせていただいた。そんな感じ。

 

 

もうね。

「私」とか、どーーーーでもいいんだよ。

 

それを超えていくと、結局「個」があって。

 

その繰り返し。

 

その先、いくぅ~?

 

どうする?って聞かれたみたいだった。

 

 

愛の花咲かせましょう。

 

これてね。

フラワーオブライフだから。

 

あなたのフォログラムは、美しい世界ですか?

そんな問いでもあるようだった。

 

f:id:sensitivitytolove315:20190208213538j:plain

 

天と地を結ぶ私たちが、

どのような世界を世界に放つか?

 

放たれているものは、すべて美しいものだけれど。

 

そのプロセスはすべて尊いものだけれど。

 

その放つ世界が、

自分の思う「それ」と違うことは、

自分自身が一番わかっていることだと思うのです。

 

 

世界に自分自身を明け渡した時。

 

その世界をみたいんだと、私は思う。

 

 

かつて、そうした時、

エゴが大騒ぎしていたけれどw

 

 

だれも本当は奪えないし、

本当はだれもが壮大な宇宙そのもの。

 

私のハートが教えてくれる、

導いてくれる、

その世界はいったいどんな世界なんだろう。

 

新たな好奇心が私に生まれた日。

 

まだ、旅は続く。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20190208215154j:plain

もう♡

最後までみせてくれるんだから♡

 

 

 

 

 

LINE@してるよーー♪

毎週水曜日、

♡私から私への3つの質問♡と題して、

そのまま質問ををみなさんにも投げかけているよ。

これが妙に刺さるのよ~♡

 

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

もしくは、sensitivity で検索してね☆