sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

理想という名の服を着て。

 

ごきげんよう。 こうのみちこです。

 

自分のことが書いてあるーーー!と、

反響をいただいております。

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

私、この9年でマジでえげつないくらい、

お母さんとはぶつかり稽古をしてきたので、

建前とかじゃなく、

本当に仲良しだし、お互いに思い合っています。

 

なのに、、、

 

まだ、否定があったんだ。。。ということにも、

衝撃をうけました。

 

 

まぁ、あるんですよ。

 

現世レベルのものだけじゃなくて、

集合無意識レベルのものも持っているから。

 

だから、

私の記事を読んで、同じように、

いててててててててて。。。。となる方が続出しているの。

 

 

 

この現世の自分とお母さんをみるのと同時に、

別の視点もわいてきたので、みていると、

 

お母さん否定は、母性の否定で、

これこそ、

自分自身の母性を否定した出来事があって。

 

それは、

離婚をした後、

私、自分の女としての資質全てがダメだった。。。と思っていたし、

その私が引き寄せるわけだから、

次のパートナーを。

 

なんかね、離婚したままだと、

負けたままのような気がして、

そういう部分でも、自分自身をなんとかしようとしたの。

 

社会的地位も、

家事も、

女としても、

パーフェクトでなければならない。と、思っていたから。

 

 

それができなかった私を私は責めていたし、

そういう人が彼の理想だと、思っていたから、

理想の人になれなかった私は、手放されて当然だ。と思っていたの。

 

その時、出会った多くの人が、

「みこちゃんは、母性が強くて大きいから、

 男の人はそれに甘えてダメになっちゃうんだね」と、

おっしゃってくれました。

 

ありがちな、やつですよね。

 

そして、その時、

私自身が受け取っていたメッセージも、

「女が開かなければ、男は開けない」という言葉で。

 

本能的。

子宮の声を聞く。

というような、一大子宮女子ブームに乗るの。

 

これ、確かに、

チャクラの進化がなんとなくわかり始めた今、

この流れは物凄く真っ当なことなんだけれど、

 

子宮=娼婦性

乳=母性

というように、(これは真実なんだけれど)

言われるようになり、

 

自分に足りない娼婦性を身につける。

その為に、

一旦、強くて大きな母性を自分で抑え込んだんだね。

 

「私は誰のめんどうもみない」

慣れないから、何度もそう言い聞かせながら。

 

 

とは言え、その数年後の

2度目のパートナーシップも、

彼の理想の女になろうと偽り、

どうやっても隠せなかった母性全開で、

彼の全てを愛し満たしたら、、、

 

と、私は思っているけれど、

そういう事とは別で、

そもそも私のでかい母性に見合う人ではなかったから、

終わっただけなんだと、今は思います。

今は。

 

ここでも、自分の母性を否定します。

 

否定して、

どうにかして、母性を隠したかったし、

私自身を隠したかった。

 

だって、

それが私を傷つけるんだもん。

 

痛いのイヤだから。

 

 

この母親否定で隠したかったものは、

私は、母性でした。

 

自分が否定している

お母さんそっくりの傾向を被って、

傷ついている自分を守る為に、

自分自身の母性を硬い鉄壁の下に隠したの。

 

 

今、誰かの理想なんてクソくらえです。

知らんです。

そのままの私を愛してみろよ。と、思っております。

それができないなら、ほっておいて欲しい。

 

どうせ、私はそのままのあなたを愛してしまうから。

 

その自分のを変えることはできないから。

 

で。

 

なんです。

 

母性。

 

ある古代の女神さまは、ファラオにしか乳はあげない。

と、言われていたそうで、

私、

このところ、この女神様とご縁がありましてね。

 

この言葉の意味を観察していました。

 

もちろん、

私自身も、もう簡単に乳はあげない。。。というか、

これまでの恋愛パターンを変える。。。

自分自身と同じエネルギーの人と恋愛する♡と決めてね。

 

娼婦性も

母性も

どっちもあるじゃない。

 

女性なんだから。

 

で、

この度のこと。

 

 

母性の概念が、認識が違うんだよ。

 

母性=お母さん じゃないから。

母性=マリア様 じゃないから。

 

みなさんが言ってくれた、

私の強くて大きな母性は、その行為をするから、じゃないから。

 

包み込む

やさしさ

はぐくむ

ゆるし

うけとめ

 

ぶっちゃけ、母性はこんなもんじゃない。

 

じゃあ、なんなの?と言われると、、、

宇宙そのもの。

源の創造力(パワー)

 

としか、言えないんだけれどね。。。

 

まだ観察途中。

 

自分自身すら、戸惑うその性(サガ)。

それが母性のもっているものかと。

 

「私なんて」と、思っている人ほど、

それを隠したいよね。

 

だから、物凄い鉄壁を自分自身で創っている。

 

 

今回、この鉄壁が外れたら、

威力倍増♡チクビームの出し方が、、、

 

わかりそうーーーーーー♡

 

その為には、お股と子宮のパワーも必要。

 

だから、やっぱり、下からなのよね。

 

 

ameblo.jp

 

日本を生んだお母さん。

イザナミが癒され、復活したようなので、

私たちの母性も使いやすくなっていくかな~と、

思いますよ。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20190211214013j:plain

 

 

LINE@してるよーー♪

毎週水曜日、

♡私から私への3つの質問♡と題して、

そのまま質問ををみなさんにも投げかけているよ。

これが妙に刺さるのよ~♡

 

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

もしくは、sensitivity で検索してね☆