sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

龍神みっちーの誕生?!

 

ごきげんよう。 こうのみちこです。

 

 

ある所に行った友人が、

「もうねーーみっちーがたくさんいたんだよ~」と、

感動的に言うけれど、

 

「???」と、

スルーして、

 

龍神龍人なんだってーーー 

 ヒューマノイド龍神ってきたよーー」と、

最近、湧いてきたことをシェアしたら、

 

「だからーーーー!

 みっちーがたくさんいたんだよ~ 

 龍神がうよ~うよ~うよ~いてさぁーー」と、、、

 

 

この友人は、

すでに私のことを龍神として認識していたようで。

 

私自身へのダメ押しの一手になりました。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20190414192005j:plain

 

 

龍神様が私の元にきたのは、

2010年の夏のこと。

 

その時から、

龍神が私の指導者として、

𠮟咤激励、

色んなことを教え、体験させてくれていました。

 

まさにね、

実体験をもとにして、

私自身が私に目覚める導き手で、

「えっ?そこいく???」

っていうか、

「これ体験させるの?」

みたいなことが多かったうえに、

私の自我がアグレッシブな性質だったこともあり、

 

いつもけんか腰。がスタンダードでした。

 

それは、

私が使われたくない!

使いたくない!

と、意地を張っていたからね。

 

言うことを聞く。だけじゃなくて、

自分自身で考えて、やりたかった。からね。

 

そういうことも含めて、

「私」という性質をわかっていて、

このようなプログラムだったのか!と、

 

今、思うと、

もーーーーーーそれも悔しくてしょうがないけどw(自我が)

 

 

全てが自作自演の

みちこ劇場だからね。

もう、仕方がない。

 

その龍神も、

あんなに「自分ではない」と認識していた、

その存在が、

実は自分自身だったのだ。と、

トランスフォーマーしちゃって。

 

 

それは、

大いなる存在と思っていた龍神様との依存関係が終わり、

(無意識で龍神様に依存していたことに気づいたこと)

 

自分自身で、

自分の人生を歩むという、

 

YES!これ統合!

 

みたいなことが起ったんだけどね。

 

 

ずっと、流れを読み、

ずっと、感覚がくるのを待つ。

 

ということが「普通」であった私は、

自分の感覚を生きる。というか、

「やる。やらない。」の感覚に鈍くなっていたの。

 

無意識に待っちゃうし、

無意識に聞いちゃうの。

 

だけど、

二人称から一人称になったわけで。

 

聞くのは、そっちじゃない。

というか、

すでに、聞いても聞こえてこなくなっていて。

 

だって、すでに自分自身だから。

違う感覚を使っていく必要があって。

より、自分の内側に向かっていく、

微細で繊細な作業。

 

その作業の最中での、

ヒューマノイド龍神龍人

という自分からのメッセージ。

 

 

そう。

私は、人間の形をした龍神なんです。

 

(自我の抗いがまだあるけれどw)

 

これが私の世界での「普通」なんだ。と。

それを自覚するような出来事が起こっている。この頃。

 

と、いうかね。

 

全ての人がみな、神様な世界なんですよ。

この世界は。

 

特に、最近言われている、

「新しい地球」は、人間のカタチをした神様の世界なんだよね。

 

と、いうことは、

そのように自覚することが、

その地球に住まうことのできる人、ということになるね。

 

 

たぶん、

移行したばっかりで、

なんだか、色んな調整を今しているように感じるけれど。

 

起るべきことが起っている。

それを意識して。

 

今、今今を積み重ねているよ。

 

 

あぁーーーーーあ。

これで後戻りできないよ。

 

人型龍神。。。

 

同志のみなさま♡

起きてよーーーーーー!

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20190414154312j:plain

呼んだ?

 

 

 

 

LINE@してるよーー♪

毎週水曜日、

♡私から私への3つの質問♡と題して、

そのまま質問ををみなさんにも投げかけているよ。

これが妙に刺さるのよ~♡

 

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

もしくは、sensitivity で検索してね☆