sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

自分がダメだから、「浄化」するのか?

 

勇敢なチャレンジャーのみなさん。

 

ごきげんよう。 こうのみちこです。

 

 

「浄化」って聞くと、

自分が滞っているからする。とか、

自分が良くない状況だからする。と、

思っていませんか?

 

 

私も、

セラピストとされる人に、

「みちこさん、浄化よ!浄化!」と、

言われていた時期がありましたが。。。

 

その時の私は、

現実がままならない時期だったので、

そうやって言われると、

「あぁーーー、自分がダメだから、

 自分が汚いものだから、浄化が必要なんだな~」と、

かなり自分を、

自分で蔑んでいました。

 

 

みなさんは、いかがですか?

 

f:id:sensitivitytolove315:20190415225024j:plain

 

確かに、

空気が澱んだ部屋とか、

疲れた感じのするクリスタルとか、

「浄化」しよう~と、思うよね。

 

そういう「浄化」の意識もあっていいけれど、

 

 

例えば、

今、地球が浄化をしている時期だ。

と言われているじゃない。

 

自分にとって不必要になったものを、

破壊して、新しきものを創造しようとしている時だと。

 

 

もし、人が、

そこに協力するのなら、

きっと、意識の「浄化」がそこに当たると思うんだよ。

 

 

みんなが見たくないとする、

ネガティブな感情や、

不測の事態によって、

自分の醜さや汚さ、ゲスさ、

 

時に、それは、

自分のものだけではなく、

これまでの女たちがそう感じていたのではないか?

そう、恨んだり、諦めたり、悲しんだり、していたんではないか?

というような、

物凄い深いところからの泥が吐き出されるような、

 

そんな質量の想念がでてきたり。

 

 

これを、

なかったことにするんじゃなくて、

ちゃんと「ある」とみてきた、

感じてきたことは、

 

地球との共同作業的、浄化だと思うの。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20190415230546j:plain

 

 

自分ひとりの浄化が、

地球に。って壮大に聞こえるかもしれないけれど、

 

私たちひとりから、何億の先祖に繋がるでしょう。

 

行きつく先は、地球そのもの。

 

 

「こんなはずではなかった。。。」

かもしれないけれどw

(私も自分でよく思うww)

 

 

こうやって、

(便宜上仕方なく、こう書くけど)

闇を観る、感じることで、出し切ることで、

それを光にかえてきたことは、

 

破壊の繰り返しだし、

その度に統合してきたし、

新しい価値を創造してきたよね。

 

 

これだってさ~

立派な役割だし、

愛だよな~と、思うのです。

 

f:id:sensitivitytolove315:20190415231431j:plain

 

感情にしても、

思い込みや概念にしても、

 

蓋をする、

なかったことにすると、

より、質量が重くなると思う。

 

「それがイヤで」

感じることを感じるままに感じよう。と、

始めた、

ネガティブをも受け入れる。だけどね。

 

 

それは、

自分にはダメなところがある。から、

自分は愛しいところばかりだ。に、

変わるプロセスになったよ。

 

 

浄化することがでてきたら、

地球に貢献できる!チャンス到来♪

 

目の前にきているそれが、

もう役割だから。

 

堂々と、突っ込んでいこう~♪

 

f:id:sensitivitytolove315:20190415233406j:plain

 

 

 

 

 

LINE@してるよーー♪

毎週水曜日、

♡私から私への3つの質問♡と題して、

そのまま質問ををみなさんにも投げかけているよ。

これが妙に刺さるのよ~♡

 

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

もしくは、sensitivity で検索してね☆