sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

元々が光でなければ、闇にもいけない。

 

勇敢なチャレンジャーのみなさん。

 

ごきげんよう。 こうのみちこです。

 

「なんでこれを自分が経験しているんだろう?」

と、半ば他人事のように、

自分に起こったことを眺めることもあるよね。

 

 

私にとって、それは、

「なんで私のところに龍神がきたんだろう?」

が、もっともで。

 

人生がどん詰まりのように感じていた自分に、

なんで、龍神が?

(いや、それを解消しに来たんでしょうよ)

しかも、黒龍様が?

(もーーー絶対私が、根暗で闇だからだ)

と、

エゴも、本能も、ぐっちゃぐちゃに、考えていたの。

 

f:id:sensitivitytolove315:20190416153819j:plain

 

考えたところで、

わかるはずもなく、

 

自分の納得のいく答えを、

教えてくれる人にも出会えず、

 

自分自身の実体験を元に、

それを知る。という経験をしてきたな。と、

つくづく感じているよ。

 

 

知りたい。わかり合いたい。という男性性的欲求と、

もうすでに知っているからそれを思い出すだけ。という、

女性性的欲求を

行ったり来たりして、

 

 

いつでも、その時は、本氣で、

「あぁーー心から幸せだな~といつでも思える、

 そんな生活がしたい。。。

 満たされて、微笑んでいたい。。。」

と、願い、

 

そうなる。はずだ。と、思って、

した選択の先が、

 

そいう心持とはぜーーーんぜん違う、

現実のオンパレードで、

「あれ?」と、

結局、心は暗いまま、固く閉ざしていたけれど。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20190416160200j:plain

 

昨日、

道に咲く月桃の花をみて、

当時の表(生活を楽しんでいる自分)と裏(閉ざしている自分)を

なんかリアルに思い出してね。

 

 

このコントラストがあったから、

それを認識していたから、

 

要は、

隠している自分。

どうやっても閉ざしている自分。を

私自身が知っていたから。

 

だから、

根暗で、闇ってて、引き籠る=それが私の本質だと。

思っているのです。

 

このコントラストがなければ、

そういう風には、思わなかったかもしれないの。

 

 

ただ、このエゴの光もまた、

私自身であることには間違いなくて。

それも忘れてはいけなくて。

 

このエゴの光への信頼があったからこそ、

いのちの闇へと入っていけたのね。

 

f:id:sensitivitytolove315:20190416161632j:plain

 

そもそも私が愛である。光であることを知る。

 

そういう方向にいくには、

自分の内側に、

少しドロッとしたところに、

入っていく必要があったから。

 

 

そして、その質の違うものが合わさる。。。

それが統合でしょう?

 

全てが自分自身♡って。

 

 

で。

そうするとね。

ちゃんと現象として、

私に黒龍がきたことがわかるのよ。

 

(私にとってね♡あくまでも)

 

それも統合なの。

 

私が元々「白」だから。

(いやーーもう衝撃的だったけどw)

 

そりゃあ、トランスフォーマーしたら、

メタリックドラゴンになるよね~~~

 

 

目の前のことに必死になっていると、

全然わからなかったことが、

時間を経て、

経験を経て、

一枚のジグソーパズルのようになって

現れた時、

 

あぁ。そうだったのか。と感歎するよ。

 

それって、

わからない。と思っていたものが、

「そうだったのか」と、

意味なんてないんだけど、

自分で納得してしまう時、

 

答えはすでに知っていたんだな。と思うこと。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20190416165840j:plain

 

統合のメッセージ。

たくさん、集まってきているよ。

 

 

 

 

LINE@してるよーー♪

毎週水曜日、

♡私から私への3つの質問♡と題して、

そのまま質問ををみなさんにも投げかけているよ。

これが妙に刺さるのよ~♡

 

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

もしくは、sensitivity で検索してね☆