sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

地球と共にある。。。その地球はどこの?

 

勇敢なチャレンジャーのみなさん。

ごきげんよう。 こうのみちこです。

 

 

今年に入ってから、

沖縄の素晴らしい場所に行くことが増えました。

 

特に、

3月の中旬から4月の頭にかけて、

スタンプラリーをしていたのか?と、言うくらいに、

洞窟を巡っていました。

 

 

その全てで思う感覚。

 

「ここって、こういうエネルギーだったの?」

 

思っている、

情報として得ている、

そのエネルギーとは違いすぎて、

驚いた。

 

f:id:sensitivitytolove315:20190125144815j:plain

 

私が変わったから、

そう感じるのか?

 

場所が変わったから、

そう感じるのか?

 

どっちもなのか?

 

わからなかったので、

観察していたの。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20190418200811j:plain

 

簡単に言えば、

ユートピアになっていた。

 

なんだこの、開かれたエネルギーは?

みたいな。

 

洞窟って、閉ざされた感じしません?

人によっては、入るの怖かったりしません?

 

それが開かれたように感じたの。

 

不思議よね~

 

これがパラレルの切り替わりか。

 

これが私へのサインか。

 

f:id:sensitivitytolove315:20190418201424j:plain

 

どこか、これまで、

私が闇に向かうのも、

私が自分の悲しみに対峙するのも、

 

地球を癒す。。。とすると、

大げさになるけれど、

 

闇に向かう、

陰に向かう、

その全てを自分自身に受けとめることこそ、

地球の為に、

過去の自分の為に、

 

そうなる。と思っていたように思う。

 

 

そして、

それは、本当にそうであったし、

(私の観察問題だから)

そうやって、

自分自身を全て許す、認める、と、いうことが、

 

この私で生きる覚悟。となったし、

覚醒ってこれ?みたいな体験をしている。

 

これ、

私が体験したかったことだから。

 

シナリオ、これだって、

忘れているんだけど、

この魂震える感じ。を体験したかったの、

知っている。

 

だから、私はいつも思う。

 

「あぁーーー私ってば、

私におもしろいおもちゃ与えたな~」って。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20190418203039j:plain

 

けれど、

最近、それにも飽きてきていて。

 

この「飽きる」という状態は、

私にとって、重要なサインで。

 

「新しいおもちゃが欲しい」だから。

 

だけど、

そのおもちゃがなんなのか?

わからないでいた。

 

そうしたら、 

未来人RIEさんのセッションで、

新しい地球のことを聞いてきて、

 

で、

この洞窟での私の体感とも相まってよ、

 

マジで、終わっているんだわ。と。

 

 

パラレル~パラレル~ルルルル~♪

だから。

 

そっち、

地球の過去とか、

自分の過去とか、

向いている場合じゃなかった。

 

というか、

そっちじゃないよ!

君、向くの、こっち!!と、

ブン!と、

首回された感じ。

 

自分の体験として、

1元化もあったし、

目の前のことに集中する。レッスン。

めっちゃ、あったから。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20190418205531j:plain

 

もちろん、

地球に寄り添うことによって、

私自身が成長したのは、

言うまでもなく。

 

そういう自分に大感謝だし、

そのつもりで今、これを書いている

のだけれど、

 

だけど、

地球は弱きものではないから。

 

強くて凛と輝く星だから。

 

そこについていくなら、

私自身が、輝く存在になりたいな。と。

 

 

少なくとも、

今の私のパラレルでは、

そのように認識しました。

 

 

単純に、

自我が確立し、

自己受容が進み、

自己肯定感も高まっているから、

 

自己実現に向かおうとしている。

とも、とれます。

 

きっかけは、なんでもいいよね♡

 

しばらく、

自分自身と乾杯してます。

 

私、本当によくやったわ♡

 

f:id:sensitivitytolove315:20190418210642j:plain

ぷぷぷ。

 

 

 

 

 

LINE@してるよーー♪

毎週水曜日、

♡私から私への3つの質問♡と題して、

そのまま質問ををみなさんにも投げかけているよ。

これが妙に刺さるのよ~♡

 

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

もしくは、sensitivity で検索してね☆