sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

「イヤな」経験も含めて体験したかったことだよ。

 

ごきげんよう。 こうのみちこです。

 

 

只今、開催中。

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

LINE@にご登録の方は、

是非お受け取りくださいね。

 

f:id:sensitivitytolove315:20190513133156j:plain

 

 

お気づきの方も多いとは思いますが、

ピンクゴールドフラッシュは桜のエネルギー

シルバーバイオレットフラッシュは藤のエネルギーが

象徴となっています。

 

花のエネルギーは、女神を連想しますね。

 

ぜひぜひ、していただきたいものです。

 

この方かな~?と、

今、浮かんだ方がきっとサポートしてくださっていますよ。

 

それは、あなた自身がその方にコミットしていることにもなるから。

(あちらの世界とこちらの世界では、その差がないからね)

 

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20190513134934j:plain

 

「スペースを空ける」

 

これが浄化ということになるんでしょうが、

これは、自分がいい、悪いからそういうことが起る。というよりも、

 

何か、次のことをする、

整える、

準備といった感じだろうな。と、

散々、浄化ばかりしてきた私は思うのです。

 

部屋のエネルギーなんて特にそうで。

 

高すぎても心地よくないし、

低くても心地よくない。

 

その心地よさをキープする為に浄化する。という感じ。

 

何か大きな変化がくるな。とか、

こんな風になりたい!とか、ね、

そういう感覚の時にも、浄化するよね。

始まるよね。

 

前を向いているからこそ、起ること。

 

でね。

その「差」を自分自身が認識する為に、

イヤな出来事が起こっていることもあるのです。

 

「イヤ」を「イヤ」を認識することって、大事だから。

 

この辺が、やさしい人だとマヒしていて。

 

「イヤ」を「イヤ」と表現することは、

相手にとって失礼になる。とかね。

 

そういう風に思っていると、

それをしない、

その感覚を感じないようにするでしょう。

 

いや、いや、いや、、、、  笑

 

そこがもう、ズレているんだよ?

 

だから、ずっと、「イヤ」なことが起っているんだよ?

 

「それはイヤ!」と、自分で自分に言うために。

 

わからないから。言わないと。表現しないと。

「え。これがイヤだって、わかるでしょう。。。」は、

自分自身には通用しないの。

 

だって、

イヤなことが起ることを許しているのも自分自身だから。

 

それは浄化という観点でも重要で。

 

この世界は自分の観たいものしかみれないから。

「これはもういい!」とハッキリすること、

ハッキリ飽きることは、

 

スペースが空くことになるので、

 

そこにごっそり、観たかったものを入れることができるよね。

 

 

昨日の記事からすると、

ブスな自分をやめないと、美人な自分にはなれないでしょう?

 

その為に、

「うわぁ!自転車乗っている時の後ろ姿!ヤバ!!!」と、

それまで撮られたこともなかった写真を撮られ、

それを直視することにもなるの。

 

それは、自分自身からのコールだから。

 

「あぁ。私、美人になりたいんだな。」と、

そこで気づければよくて、

 

そうしたら、気を付けるでしょう。

後ろ姿の見え方も。

(自転車はめったに乗らないでしょうけどw)

 

本当はこれだけのことなんだよ。

 

だけど、たぶん、

そこに色んな考えを、

色んな感情をくっつけてしまうからね、、、

 ↑

これを浄化する!っていうのは、

ちょっと大変だよ。

そもそも、それ、何かのせいにしちゃあいないかい?ってね。

 

ただ、

エネルギーワークの良いところは、

自分でなにか、はっきりわかっていなくても、

エネルギーを動かしているということ。

 

感じたくないことを一気になくすこともできる。

 

が、

その後、その感じたくなかったことを

感じる出来事が起こるっていうあるあるもあるww

 

ま。

どちらも「私」ですからね。

当然と言えば、当然のこと。

 

 

浄化、きつい。って、思いがちだけど、

必要だからね。

 

夏まで一気に加速するイメージもあるから、

そういう人たちは、ぜひ意識してみてね。

 

 

 

こちらの記事も参考に♡

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20190513150039j:plain