sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

顔に化粧水をつける時間が美人を創る。

 

ごきげんよう。 こうのみちこです。

 

自分を美人として扱う。

すると、美人になる。と言いました。

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

これ、別に開き直っているわけではなくて。

(開き直ることは好みじゃない)

 

私の、私に対しての美人基準はあります。

 

それで、私は世界をみているけれど、

それは誰にでも当てはまるし、

私とは違う世界の見方でも、

それもおもしろそうだねーーーーと、なるから。

 

ひとりひとつの宇宙だから、

世界も、

見方も、

ひとつづつ違っていい。

というか、

違うのが当たり前。

 

 

好きな自分の状態って、なにかな~?と、

一度考えてみると、

自分の美人基準がみつかるよ。

 

私は、ダントツで化粧水をつける時間。

 

と、なると、

肌の状態を気にしているようだけど。

気にしているのは潤いだけ、かもしれない。

 

しわも

しみも、

吹き出物も、

自分自身の勲章のようで、

それを愛でることもよろこびだから。

 

とはいえ、

20代のころから、

化粧水の時間は重要視していたな~

 

まず、時間が長いらしい。

 

妹がみていると、いつも、

「おねぇ、めっちゃ化粧水ぬるよね」と言う。

彼女の倍くらいぬっているらしい。

 

手のひらで感じる、OK!感覚があって、

それを感知するまではやるから。

 

でも、ね、

なんというか、

それは義務というよりも、

いつでも私の癒しタイムなんだよ♡

 

 

化粧水をつけている時間は、

化粧水の香りを吸い込み、

深呼吸できて、

ホッとする。

とても気持ちのいい時間。

 

化粧水をつける時間がとっても好きといえる。

 

それが高じて、

 

f:id:sensitivitytolove315:20190513161419j:plain

 

化粧水をつけるプログラムまでつくった★

 

で、昔、女神アフロディーテとするフェイスケア講座ってやった♡

 

私の小顔と潤いの秘密は、

ここに詰まっている。といっても過言ではない!!!

 

人にやってもらうことも、気持ちがいいんだけれど、

自分自身で気持ちいい時間をつくってあげることもいいよ♡

 

これが毎日のルーティンなんだから、

美人にならないはずがない♡

 

その自信も、美人要素の一つなのよ。

 

 

いつもの化粧水タイムを少し充実させて。

あなたも今日から美人さん♡

 

f:id:sensitivitytolove315:20190513163559j:plain

 

 

 

 

LINE@してるよーー♪

毎週水曜日、

♡私から私への3つの質問♡と題して、

そのまま質問ををみなさんにも投げかけているよ。

これが妙に刺さるのよ~♡

 

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

もしくは、sensitivity で検索してね☆