sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

親バカならぬ、自分バカ??

 

ごきげんよう。 こうのみちこです。

 

ちょっと自分でも驚きの感覚。

 

 

 

この鍵かっこ内の言葉が、

ナチュラルに湧いてきて、

 

それはもう、

GWに甥っ子にベロチューするかのように、

ワッシャーーー♡ってきて、

 

次の瞬間、驚いて、

次の瞬間、大爆笑した。

 

 

自分で自分のことをナルシストと、

思ったことも、

感じたこともなかったけれど、

 

この感覚って、ナルシストなの???

 

いや、わかんないんだけど。

 

 

めっちゃ、かわいいーーーー♡って、

しばらく、悶えていたのは、事実w

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

もう、何年も前から、

トイレに入ったら、

洗面所も一緒にあるから、

鏡をみて、

 

「みっちゃん、今日もかわいいね!」とか、

「みっちゃん、最高だね!」とか、

「みっちゃん、肌の調子いいね!」とか、

「みっちゃん、メイクきまっているじゃーーーん」とか、

 

ね、

 

言っていたんですよ。

 

自分を愛でる時間として。

 

だけど、それは、

「湧いてくる」ものというよりは、

半ば、

自分のことを愛したいからこそ、

そういう言葉を投げかけていた。というか、、、

 

ウソじゃないけど、

客観視していた、というか、、、

 

そういう言葉を自分に投げかけることによって、

そのような自分になる。という感覚でしたの。

 

 

それが、

 

ですよ、

 

 

自分から

「きゃーーーーー♡

 みっちゃん、かわいいーーーー♡♡」って、

湧いてきたうえに、

 

暫く、鏡の前で悶えるっていうw

 

 

驚きの感覚!!!

 

こんなの初めて♡

 

 

おもしろすぎる。

 

自分を愛する。ってことが、

なんか次の段階にいきそうだわ~♪

 


f:id:sensitivitytolove315:20190515232549j:image

これに悶えました♡

 

 

LINE@してるよーー♪

毎週水曜日、

♡私から私への3つの質問♡と題して、

そのまま質問ををみなさんにも投げかけているよ。

これが妙に刺さるのよ~♡

 

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

もしくは、sensitivity で検索してね☆