sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

全て自分自身との対話のみ

 

ごきげんよう。 こうのみちこです。

 

 

本格的に

講座や個人セッションを始めようと、

自分の軌跡を洗いざらいしていて、

たくさんのワークをやって、

メソッドをみつけたり、

してきたんだな~✨と。

 

 

「この自分自身で生きる」ってことが、

今のところ、

一番心地よくて、スムーズな生き方かな~と、思うのね。

(ある意味、コレが最大の悟りであるようにも思う)

 

 

なにものでもない私を愛する。とか、

世界は愛でできている。とか、

ぜーーーんぜんわからなかった私が、

 

ホンマや~!!!

と、なった方法やあり方を、

余すことなくシェアしていきたい

と思っています。

 

どうぞお楽しみに♡

 

 

「この自分で生きる」ということは、

自分軸で選択して生きるということなの。

 

これ、現実世界だけではなく、

見えない世界でも言えて、

 

どちらでも、自分以外の誰かに従うことは、

もう、終わったと言ってもいい。

 

自分以外の誰かに従っている=他人軸 ね。

 

私自身も、

龍神様がいらしてすぐの時には、

イヤだ、やりたくない、と言いながら、

意見も、教えも、選択も乞うていましたから。

 

完全に自分自身からズレていました。

 

そうは言っても、

私は龍神とコンタクトがとれるし、

他の人のみえない守護者ともコンタクトがとれるでしょう。

 

そうじゃない人はどうしていたか?というと、

ほとんどの人が、

自分にはみえない守護者とコンタクトはとれない。と、

思っていて、

わかる人のところに聞きに行くことをしていたと思うのね。

 

この守護者を高次の存在とするならば、

そうすることによって、

自分自身の次元をずっと下にしてしまっていることに

気づいてほしいな。

 

図にするとこんな感じ。

(絵がヘタなのは許してほしい。。。。)

 


f:id:sensitivitytolove315:20190516220458j:image

 

自分と龍神というだけでも、

他人軸になっているのに、

 

そこにさらに、他人を介在させていることによって、

軸がさらにズレることを知ってね。

 

ただ、

ここ数年の流れとして、

ハッキリと自分のみえない守護者がわからないにしても、

自分の流れとか、

もしかして、これってこういうこと?とか、

なんだか、

このサインは死んだおじいちゃんからの。。。とか、

 

 そういうことを、なんとなくでも感知する人が増えて、

答え合わせに、

自分以外の、見えるひとを介在するようになったと思う。

 

なんだかわからない。現象から

なんとなくわかる。現象になってきているんだよね。

 

まぁ、そうなると、

その答え合わせ、いるのか?というね。

気もするのですが、

それもプロセスだよね。

 

そのなんとなくを信じてみる。っていうことが、

案外、

自分の能力開花になるから。

(何より、自己信頼に繋がる)

 

 

そこから、

自分とみえない守護者、

内側と外側、

自分と他者、

という分離から、

 

どちらも自分自身で在る。となると、

(それが、この私で生きる覚悟だし、

 自分で自分の人生の舵をとるという覚悟)


f:id:sensitivitytolove315:20190516220523j:image

 

外側にあったものが、

内側に入る。

 

私の物語で言えば、

龍神のいう事なんて聞かねーーよ!!と、

ブチ切れて、

金輪際、私は私のことは私が決める!と、

宣言したら、

のど自慢の合格の鐘が鳴って、

龍神トランスフォーマーして消えた。

と、思ったら、

私の中にいた。っていう現象。

 

こうなると、

外側から声は聞こえなくなる。

 

自分=龍神

自分=ハイヤーセルフ

 

全てが自分自身となる。

 

内なる声は湧いてくるし、

聞こうと思えば聞ける。

けれど、

本当に静かになった 笑

 

シンプルになるね。

 

 

こうなると、

女神も宇宙人も龍神も天使も

過去の私も未来の私も

今の私に集約されている。

 

あ。もちろんご先祖様もね。

 

じゃあ、その最強の私で、何をしようか?

 

なんだよ~

 

 

何者でもない私は、

なんにでもなれちゃうの。

 

決めるのは、自分自身♡

 

 

 


f:id:sensitivitytolove315:20190516220543j:image

 

 

 

 

LINE@してるよーー♪

毎週水曜日、

♡私から私への3つの質問♡と題して、

そのまま質問ををみなさんにも投げかけているよ。

これが妙に刺さるのよ~♡

 

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

もしくは、sensitivity で検索してね☆