sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

この世界が愛だと知る13の習慣 ③

 

ごきげんよう。 こうのみちこです。

 

シリーズ その③

 

 

この世界が愛でできている。

 

スピリチュアルにふれた当時、

「こーーのさん、愛なのよ~♪」

と言われまくったけれど、

 

「は?」だったし、

 

「おいおい、

 あなたの言う愛はそういうこと???

 それって、コントロールじゃないの?」

と、反発しまくっていた、私。

 

その私が、

「ぎゃーーーー!

 本当に世界は愛だらけやったーーー!」

と、気づいた、

この8年のプロセス。

 

その中で習慣にしてきた12のことを、

ここでシェアしていきます♪

 

天邪鬼で、

拗ね子だった私が、

ナチュラルに

「あぁ~♡幸せだな~」思えるようになった、

シンプルで、

続けやすい方法。

 

次元のワープ、

周波数のワープをしても、

こういうトレーニングが、

どうやら、

その周波数を定着させるのに必要みたいだよ♡

 

そんなの知っている。

そんなのできる。

 

じゃあ、それ、習慣化できている?

息を吸うように、

これができているか?っていうのが、

実は大切なんだよ。

 

知っていることは、

ぜひ、やり続けてみてね~♪

 

f:id:sensitivitytolove315:20190521002051j:plain

 

この世界が愛だと知る13の習慣 ③

 

直感を信じる。それを行動にうつす。

 

 

ちまたで引き寄せの法則が流行っていますが、

思考でアレコレ考えてきて、

それを行動の指針にしてきた我々は、

 

「ワクワク」とか、

いい気持ち~♪が、

わからないことが多いです。

 

だから、

わからなくても、焦らないで。

大丈夫だから。

 

何を隠そう、

私は、

ワクワクなんてわからなくても、

引き寄せの法則にはまっているんじゃい!

と、キレ気味で思っていましたからw

おほほ~

 

 

今、ワクワクもわかるけれど、

これを特に指針にはしていないです。

 

感情とね、ごっちゃになりやすいから。

 

それと、

私、やっぱりワクワクがわからなかった、

その時の選択も、

劇的で、間違っていなかったな。と思うから。

 

それは、静かな指令、

もしくは、静かな欲求。

 

次の瞬間、

思考が「それムリーーーーー!」って、

騒ぎ出す、そんな選択肢。

 

これね、

その②で提案した、

子宮の声としてきたり、

(子宮の声は無茶ぶりが多い)

天から降ってくる感覚の時もある。

 

フト、 思ったり、

湧いてきたり、

降りてきたり。

 

そんな「欲」

 

例えば、

私の場合は、島への移住だし、

性を謳歌したいだし、

元カレとの別れだし、

 

きっかけは何であれ、

混じりっけなしの、欲

=直感。

 

直感がきたら、

(次の瞬間、思考が湧いてきても、

 感情が怖いと湧いてきても)

「やる」と、決めて、

行動にうつすことが、

 

自分の人生で体験したいことを

体験できるポイント☆

 

ここはホントに、

勇気だして欲しい!!!

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20190521013809j:plain

 

 

これが魂の意志であることが多いから。

 

魂は、

体験したいことを体験したいので、

その選択が、

良いとか、悪いとかはないです。

 

そして、

それは、絶対に幸せにしかならない欲求です。

 

だけど、

自我の思った通りではなかったり、

感情的には、

悲しみや苦しさ、絶望を味わうこともあるので、

 

その「フト」がきても、

次の瞬間、

もう、できない理由を探し始めたりするのが、

常だったりします。

 

 

これ、

何度も自分自身からの無茶ぶりに

従ってきた私としては、

痛いこともたくさんあったので、

今でもビビります。

 

けれど、

そのどれもがなかったら、

今の私がいないことも知っているので、

 

その無茶ぶりに答えた私を私は、

誇りに思っています。

 

どれもかけがえのない体験で、

かけがえのない出会いでした。

 

 

どの、経験も、

全て、良きことにしかならない。ということを、

私は自分の経験で知ることができたから。

 

これって、すごい自信よね。

 

そうなると、少し、思考の声が小さくなります。

 

 

仕組みの話をすると、

魂・本能からのリクエストに、

(第7or第2チャクラ)

自我からのちょっと待ったを振り切って

(第3チャクラ)

行動する。

(第1チャクラ)

 

すると、

第2チャクラが満たされて、

第3チャクラ(自尊心)の自信に繋がるの。

 

 

このフトを

「これだ!」と感知しているのは、

ハート(第4チャクラ)で。

 

この「これだ」が発令されると、

ハートからバイブレーションが発されるので、

 

頭(思考)の意志は、

あまり現実に作用されなくなるの。

 

 

だから、本当は、

ムシできるもんじゃない。

 

勇気出す!!!

一択です。

本当はw

 

 

そう、だけど、

魂の意図って、

人間の自我が、理解できるものでもなかったりするから。

 

「後になって」

わかることがたくさんあるし、

未だ、わからないこともある。

 

その謎解きも楽しいよ。

(それすらエゴの餌だけどね~)

 

例え、

思い通りの出来事でなかったとしても、

それはあなたの自信になるから。

 

直感きたら、

勇気だしてね♡

 

f:id:sensitivitytolove315:20190521020441j:plain

 

 

 

 

LINE@してるよーー♪

毎週水曜日、

♡私から私への3つの質問♡と題して、

そのまま質問ををみなさんにも投げかけているよ。

これが妙に刺さるのよ~♡

 

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

もしくは、sensitivity で検索してね☆