sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

6/11(火)高木式チャクラリスト(R)養成講座入門編シェア会

 

ごきげんよう。 こうのみちこです。

 

 

【高木式チャクラリスト(R) 養成講座入門編シェア会】

 

f:id:sensitivitytolove315:20190527163951j:plain

 

 

5/22に参加してきましたーー♡♡♡

高木君与さんのチャクラ講座。

 

自分マニアの私が、

エネルギーの観察をするとき、

めっちゃ観てたのが、

チャクラで。

 

もう、何年も、答え合わせとして、

ブログを読み漁っていた、

高木君与さんのお話は、

多方面からのアプローチが

素晴らしくて、

いゃ、ホント、ジャッジはないな、

と、感じました。

 

エネルギーを観察する。

と、なると、

問題となる表面化したもの「から」

どのような選択を自分がしたか?

それは、一定方向からの

アプローチになっていたんだな。 と。

 

それが、

表面化されたものから、

相関されたものに目を向けることで、

思いもしない、視点ができるんだな~♪と。

 

解決策って、たくさんあったんだ。

みたいな❤️

 

一番の鱗ポロリは、

男性性のチャクラは、

自分の努力でどうとでもできる。 

ってこと。

 

だから、

男性性のチャクラを動かしたら、

女性性のチャクラも動くという。

わかっていたようで、

わかっていなかった連携。

 

おぉ♡って、

さらに深まったよ。

 

何より、

動く君与さんにハカハカして、

発する言葉に萌え~❤して、

楽しすぎたーー♪

 

いゃーーチャクラ、

おもしろいよーーー✨✨

って、ことで、

 

この入門編のシェア会を

開こうと思います🙌💫💫

 

こちらも、実は、

君与さんからのギフトで。

 

シェア会をすることで、

チャクラの活性化✨✨✨

 

好きなことして、稼ぎたい♪

って、 方には、

この流れ。。。

 

知っといて損はないかもーー‼️

 

 

時) 6月11日

   10時~12時

場所)にじいろプレイス (読谷)

参加費)¥3000

 

*午後からは、龍神様のオープンカレッジを開催します。

こちらも、ご一緒に♡

 

https://www.facebook.com/events/398754930722940/

www.facebook.com

 

 

LINE@してるよーー♪

毎週水曜日、

♡私から私への3つの質問♡と題して、

そのまま質問ををみなさんにも投げかけているよ。

これが妙に刺さるのよ~♡

 

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

もしくは、sensitivity で検索してね☆