sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

ひかりの柱をたてる。。。とは?

 

ごきげんよう~ こうのみちこです。

 

お久しぶりでーーーーす^^

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20190721234221j:plain

 

 

龍神様と一緒にエネルギーワークをさせていただいていた、

2011年頃の当初、

「ひかりの柱をたてる」

というメッセージを私自身にもきていたし、

 

ライトワーカー、スピリチュアル系の先生たちも、

光の柱をたてることが使命だ。ということを

おっしゃる方が多く、

私の耳にもよく聞こえてきていました。

 

みんなでやっているんだな~

って、思う反面、

ただの一人の人間の私がいったい何をしたらいいんだ?

とも思っていました。

 

 

急に、見えない存在とコンタクトを

とれるようになって、

「光の柱をたてて。」と依頼されたようにも感じて、

自分は特別な存在なんじゃないか?と、

勘違いをしそうにもなったよね。

 

 

(そもそも、そんなことを依頼されなくても特別な存在である)

 

 

で。

 

私の場合、

龍神様を通じてくるエネルギーを、

イニシエーションとして、通すことによって、

光の柱をたてている。と、メッセがきて。

 

ほほう。

ってことは、

人間=ひかりの柱なんだな。と。

 

人間を光を通す媒体にすることによって、

ひかりの柱になるんだな。と。

 

で。

思ったの。

 

イニシエーションを伝授する私も、

伝授された方も、

それだけで、終わりではなくて、

現実で、

自分自身を整える出来事が起こりまくった。

 

 

折しも、地球はアセンションの真っ只中で、

ひかりの分量は、増える一方で。

 

肉体を整えることと、

地球のひかりの分量が増えるスピードに追い付いているのか?

と、

思うことも多々あった。

 

具体的に私は、場所の移動があって、

そこで肉体労働に従事したし、

肉体を使って、自然と戯れたり、

恋愛もぶつかりげいこしたり、

フルマラソンにチャレンジしたり、

 

頭を使う事よりも、

肉体を使うことを重点的にしたよね。

 

チャクラでいったら、

1.2.3チャクラをガンガン使っていった。という。

 

そうすることで、

エネルギー的な中心軸がクリアになっていったし、

肉体の使い方がエネルギーの視点からもわかったり、

自分軸でいることができるようになったり、

 

自然の中にいる、

自然と共に生きる人間として、

自然と呼応するようになったね。

 

すると、

木々が同じようにエネルギーの循環をしていることに気づいたり。

 

木は、人が同じように情報を共有することを

知っていて、

それができる人が側にくると、

よろこんで、シェアをしてくれる。

 

 

ここまで読んで、

中には、「いや、そういうことじゃなくて」と、

言う人もいるかもしれないね。

 

土地のエネルギーからのオーダーで、

ひかりの柱をたてる。ってことだよ。という人もね。

いらっしゃるよね。

 

実際にそういう形で長い間、

動かれている人もたくさんいらっしゃる。

もう、それはそれで頭が下がります。

 

ですが、

そもそも、自分自身が整っていない人が、

自分自身がひかりの柱になれていない人が、

それをできるのか?というと、

疑問だな~

 

というか。

 

自分自身がひかりの柱になっていたら。

その場所に行ったら、

ことは起こる。

ように思います。

 

なんなら、

起こったことを受けとめる、

受容も必要だったりもするし。

 

もっと言ったら、

起こったことの全てなんて、

わからないし。

 

わかるとしたら、

やってから。だし。

(やったって、わからないことの方が多い)

 

 

って、なると、

「私」がやったことなんて、

そこにいたぐらい。になるし、

 

目の前のことを一生懸命やるくらいしかなくなる。

 

 

だからこそ、

冒頭で言ったけれど、

「みんなで」やっていることなんだろうな。

と、思う。

 

みんなでやっているからこそ、

見えてくることも多くなるんだろうね。

 

 

とはいえ、

それを否定はしないけれども、

ひかりの柱はあれからたくさん立っていると

信じているし、

 

それを使命をしなくとも、

自分自身が自分を生きることをしていったら、

勝手に

色んなところに柱がたつように思うよ。

 

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20190722003035j:plain

 

木との対話~

気持ちよかったな~~~♪

 

 

 

 

 

LINE@してるよーー♪

毎週水曜日、

♡私から私への3つの質問♡と題して、

そのまま質問ををみなさんにも投げかけているよ。

これが妙に刺さるのよ~♡

 

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

もしくは、sensitivity で検索してね☆