sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

ありのままの自分も。なりたい自分も。

やっほーー♪

はてなブログのみなさん、初めまして~

 

ダーククィーンこと、こうのみちこよん。

 

今日からアメブロより、お引っ越ししてきましたーー

旧ブログ 

ameblo.jp

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

私ねーー

ここ10年ぐらいは髪の毛を長くしているのが定番だったんだけど、

年が明けてから、無性に切りたくなって、

今までのイメージを変えたくなって、

まぁ、切ったよね。

 

これまでの私は

f:id:sensitivitytolove315:20180201112333j:plain

 

こんなナチュラルでやさしい笑顔のお姉さん。って感じだった。

まぁ、これが素の私に近いかもね。

一番やりやすい。魅せやすい私。

 

これを、髪を切って、、これが、

f:id:sensitivitytolove315:20180201112838j:plain

 

 

こーーーなった。

f:id:sensitivitytolove315:20180201113012j:plain

 

女は化ける生き物ねーーー♡

 

あぁーーーおもしろい。

 

これから、自己紹介も書こうと思っているんだけど、

20代のころの私はファッションアドバイザーをしていて、

「なりたい自分」に一生懸命だった。

 

もうね。わき目もふらず。

 

すると、まぁ、色々ありましてw

30代になると、今度は何も持たずにある島に移住して、

「ありのままの自分」に一生懸命だった。

 

また、わき目もふらず。

 

どちらかの自分でないと、いけない。

どちらか一方が本当の自分だ。と、思い込んでいた。

 

偏っているよねーーー

 

どっちも本当の自分なのに。

41歳になった今なら、わかる。

それが偏っていることも、アホやったことも。

 

だけど、その時はわからなかった。

なりたい自分に、周りから認められる自分になって、

それでも自分自身が満たされなくて、

何かが足りなくて、

その「なった自分」を否定して、

今度はありのままの自分ってなに?って、

どんどん着ていた服を脱ぐように、素の自分をみつけて。

 

両方を極端にやったからこそ。

 

あ。どっちも自分だわ。と、

自分自身に心底寛げる、私になった。

 

あぁーーー私は私でいいんだ。と。

私が私で、さいこーーーに幸せだ。と。

 

そう思えるようになった。

 

人って、きっと多面的。

自分を2極化してしまうことって、

とってももったいないこと。

それって自分で自分の可能性を潰しているんじゃないかな?

って、思うよ。

 

自由に自分を表現できたら。

 

こんなに楽しいことは他にはないと思うよ♡

 

なりたい自分も

ありのままの自分も。

どちらの自分も「愛する」と決める。

 

それだけで幅が広がるね。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180201115324j:plain

 

LINE@してるよー

こちらはかなりスピ色が強いかもー

イムリーな氣づきや

ハートを緩める・ひらく・動かすワークをしてまーす。

 

友だち追加

友だち追加