sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

過去世のものですら、現実的に解放~♪

やっほーー☆ こうのみちこです。 先日の日曜日に、地元のお祭りに参加させていただきました。 ずっと参加したかった地域のお祭りに参加できて、 本当にうれしかった。 それとは別に、 ここ最近の私のエネルギーポイントの話。 私、あまり自分のいわゆる「過…

なにかしなきゃ!より大丈夫♡

やっほーー☆ こうのみちこです。 「世界は自分自身が創っている」 これは、綺麗事でもなんでもなく、真実だよ。 だけど、これを自分の都合のいいように、 というか、 エゴが主導権を握っていたら、それも仕方がないのだけれど、 自分自身のコトしかみえてい…

7/24(火)龍神様のオープンカレッジ 2回目

やっほーー☆ こうのみちこです。 こちらのブログで告知するの忘れていた。。。(汗 昨日、龍神様のオープンカレッジを開催しました~ 今回は、少人数で集まった方の質問に沿った講義と、 エネルギーワークやワークをいくつかしました。 Facebookに動画をアッ…

人のことだとわかるのに。という矛盾。

やっほーー☆ こうのみちこです。 今、自分のやりにくいこと。いきにくいところにいこうとしている。 めっちゃワサワサしているし、 めっちゃドキドキしている。 「やっぱりどこかでやりたくない」とか、 素直になれない氣持ちとか、 そこに対して夢がもてな…

その「心地よさ」はどこで感じているものか?

やっほーー☆ こうのみちこです。 業務連絡から~ 龍神様のイニシエーションを受けてくださいましたみなさま~ 龍神様からのメッセージを全てのみなさまにお送りいたしました~ もし、届いていないなど不都合がおありの方は遠慮なくお問い合わせくださいね。 …

エゴまみれであっても、魂に沿って生きているという事実。

やっほーー☆ こうのみちこです。 最近、外にでるようになって、 当たり前だけれど、人に出会ったり、お話をしたりすることが多くなった。 そして、ほんの数か月前まで引きこもりだった私が。 ひとりでいろんなことを掘っているのが楽しかった私が。 「あぁー…

みたくない自分をみることがイヤ。

やっほーー☆ こうのみちこです。 新生龍神様のイニシエーションをお受けくださったみなさま。 ありがとうございました。 随時、メッセージを送らせていただいているのですが、 まだのみなさま、もう少々お待ちくださいませ。 禊いてスッキリーーー♪ 私はね。…

ハプニング・アクシデント、それもアイだというね。

やっほーー☆ こうのみちこです。 水星座のかに座だからか? 最近、びしょ濡れ涙祭り開催中 笑 もう、自分の人生のどこをどうとっても、 愛されまくっているということを思い知らされている。 アイーーーーンよ。アイーーーーン。 現実を既存の価値観(エゴ)…

自分の感覚、それがパーフェクト

やっほーー☆ こうのみちこです。 8日(日)、めでたく開催することができました~♪ sensitivitytolove315.hatenablog.com たくさんのみなさんがご来場くださいまして、 本当にありがとうございました。 また、大好きなエッセンスという場所で第1回目ができた…

おかんと娘のラプソディ (42歳誕生日Ver)

やっほーー☆ こうのみちこです。 昨日は、誕生日でたくさんの人からメッセージいただいて、 とってもうれしかった~♪ ありがとうございますーー。 いやーーーーーー 改めて、自分の大馬鹿ぶりを痛感する。 恥ずかしくて、みっともなくて、居たたまれない感情…

「別れる」とわかっていても、その道をいくか?

やっほーー☆ こうのみちこです。 私、今日が誕生日なんだけど、 今年の神様からの誕生日プレゼントはとてもおもしろかった。 こうやって、どんな出来事であっても、 そのように受けとる私があちらはかわいくってしかたがないそう。 いや、自分で言うなって。…

疲れる。というバロメーター

やっほーー☆ こうのみちこです。 「龍神様のことみえるんですか?」と、質問をうけることがある。 肉眼で、机!椅子!みたいに見えることはない。 だけど、動きだったり、視線だったり、物体だったり、色だったりね。 「わかる」 これ、ハッキリと割と物質と…

7/8(日)18時~龍神様のオープンカレッジ

やっほーー☆ こうのみちこです。 www.facebook.com 11月に新生龍神様のイニシエーションを受けてくださって、 凄まじい変化を起こした麻音舞堂の河原ゆきちゃんの主催で、 龍神様のオープンカレッジを開催することになりました~♪ ぱちぱち~8888888…

いつもの掃除+α

やっほーー☆ こうのみちこです。 友達がくると皆、 「みこちゃんち、とってもキレイ~♪」と、言ってくれる♡ そもそも、モノを置くことが嫌いなので、何もないし、 ここに引っ越してきてから、自分のお氣に入りしか置かないと決めているので、 相当、「私の」…