sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おとんと娘のラプソディ

やっほーー☆ こうのみちこです。 おかんとのラプソディは、 何度も登場していると思うんだけど、 おとんはたぶん、初だと思う。 沖縄に移住して6年。 初めて実家の庭でとれた柿が届いたの。 いや、もう、何が起きてんだ??と思うくらいの出来事。 お父さん…

天と地と。次元上昇はどちらから?

やっほーー☆ こうのみちこです。 sensitivitytolove315.hatenablog.com 龍神様とお付き合いしている中での出来事シリーズ 結論から言えば、 どっちからも上昇するよ~だし、 どっちでもない生き方もあるかもね~ 私は、0突き抜けた先、どーーなってんの? …

菊理媛と平成の終わりと。

やっほーー☆ こうのみちこです。 sensitivitytolove315.hatenablog.com このエネルギーワークの時に、 ククリヒメのことを少し触ったのだけど、 今、龍神様のことを集中的に話しているので、 こっちの観察問題にもふれると。 2011年の始めたころは、 隠され…

鏡の法則と、次元?とか、レベル?とか。

やっほーー☆ こうのみちこです。 sensitivitytolove315.hatenablog.com 今日のライブ配信。 世界は自分が創っているので、 それがモロに現実化しているよ。 そういう意味で自分の状態が世界の映し鏡だから。 自分の呼応が、そのまま引き寄せられるし、 自分…

エネルギーを動かすことと現実。

やっほーー☆ こうのみちこです。 sensitivitytolove315.hatenablog.com 新生龍神様のイニシエーションに向けて、 Facebookライブ配信を15分ぐらいをめやすにしようと思っていてね。 だからワントピック話すって感じなんだけど。 今日したんだけど、早速25…

閉じていたモノが開く時。

やっほーー☆ こうのみちこです。 sensitivitytolove315.hatenablog.com 思いもよらず、 懐かしい方から、メッセージいただいたりした、このワーク。 みなさん、本当にありがとうございました。 うれしいことに、ご感想もたくさんいただいていて、 楽しいやり…

ピュアピュアな私とエネルギーと

やっほーー☆ こうのみちこです。 rainbow glory frame 受けとってくださったみなさま、 ありがとうございました。 sensitivitytolove315.hatenablog.com 思いがけず、ピュアピュアなエネルギーに、 私が戸惑ったことは、、、内緒。。。 あぁ、もうそういうエ…

そのできる前提、フィットしている?

やっほーー☆ こうのみちこです。 rainbow giory freme まだ、受け取れますよ~♪ sensitivitytolove315.hatenablog.com これだけ、繊細にエネルギーを扱い、 これだけ、引き籠っていたんだから、ね。 私は、臆病でナーバスな人なんだよね。 だけど、それを必…

10月17日 rainbow glory frame

やっほーー☆ こうのみちこです。 透明な2つの質のひかり。 ひとつは、無機質でメタリックな少し固めのもの。 ひとつは、どこまでもやわらかくつかみどころのない光のプリズム。 違う質なんだけれど、両方合わさって、 ひとつのシャボン玉になっている。とい…

頭も使おう。考えよう。

やっほーー☆ こうのみちこです。 sensitivitytolove315.hatenablog.com 8月の龍神様にブチ切れ事件から、 じゃあ、龍神様はいらっしゃらなくなったのか?というと、 いますよねーーー というよりも、 関係性が変わったというか、 限りなく、私がこの龍神でこ…

日常の身体の使い方って色んなクセがでてるよ~!

やっほーー☆ こうのみちこです。 昨日、東京でボディメイクインストラクターをされている、 植吉紘子さんのお話会に参加してきたよ~ ameblo.jp ここに書かれている紘子さんのタイプと私のタイプは一緒! しかも、マラソンやってたり~も一緒で、 とーーーー…

【募集中】11/8(木) 新生龍神様のイニシエーション

やっほーー☆ こうのみちこです。 いよいよ~ラスト~♪ エネルギーワークとして、お届けするのは、今回が最後になります。 新生龍神様のイニシエーション。 感慨深いな~ ご自身のエネルギーをガツン!!と動かしたい方は、もうぜひに。 これまでにお受けくだ…

一段抜かしはない、模様。

やっほーー☆ こうのみちこです。 sensitivitytolove315.hatenablog.com sensitivitytolove315.hatenablog.com 人生に死ぬまでゴールってないじゃん。 目標にしても、願いにしても、通過点でしかない。 達成した後にも、叶った後にも、生活も日常も続く。 達…

身体の緊張と自分の心の錘

やっほーー☆ こうのみちこです。 sensitivitytolove315.hatenablog.com ここで、一般企業に勤め始めた。とカミングアウトしたら、 思いの外、反応があった。 これって、 「スピリチュアルとか、自分を生きるってなったら、会社勤めなんてできない。」 と、多…

take1で終わっていることを洗いざらい。

やっほーー☆ こうのみちこです。 人には人のストーリー、、、 経験があって、 それによって、願いもプロセスも変わるだろうから、 それを限定することはできないね。 あなたには、あなたなりのストーリーがあって、 それを今生きている。 一週間後に、こんな…

自分の持っているものを差し出す抵抗

やっほーー☆ こうのみちこです。 もうギャグでしょーーー!と、思うような自分と出会う。 ウソみたいな、自分の価値観に氣づく時。 私には変な癖があって。 それはプライドであったりとか、見栄だったりで発生する。 こういうのって、完全にエゴリンの防御か…

願いは叶ったはずなのに、満たされないのはなぜだろう。

やっほーー☆ こうのみちこです。 台風前。 こういうことを書くと、誤解を招くかもしれないのだけど、 私は、引きがめっちゃ強い上に行動力もあったので、 大抵のものは引き寄せてきた。 32歳ごろに流産を経験するまで、マジで人生って自分の思う通りだな。と…

理解していない法則よりも、採用するのは自分の心。

やっほーー☆ こうのみちこです。 鏡の法則。 みなさん、知ってますか? 結構、どんな人からも聞くから、知っている人が多いと思う。 人は自分の鏡。 世界は自分の映し鏡。 目の前のその人も自分。 この辺の言葉で、なんとなく知っている。って、感じかな? …