sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

えぇーー!龍神様が「貧乏くさっ!!」とか言うんですかーーー?

やっほーー☆ こうのみちこです。 えぇ。えぇ。 言いますとも。 最近の口癖は、「貧乏くさっ!」「品がない」がツートップ。 ちょっと前まで、「お前、ぶっさいくやなーーーーー」だったのでw 少しはグレードアップした。たぶん 普段の私を知る人は、良く知…

落ち込む出来事が起きることは、ズレているか?

やっほーー☆ こうのみちこです。 新生 龍神様のイニシエーションを受けられた方のプロセスは、 どれも、これも愛しく、美しい。 その人それぞれのやり方、出会い方で、 余計なものをそぎ落とし、 不要になったものを脱ぎすて、 本来の自分を知り始める。 お…

目覚めを強化するもの (ハートのワーク・その2)

やっほーー☆ こうのみちこです。 引き続き、目覚めを促すワークだよーー ハートって、自分が思うより微細で精密。 本能の声がわからないのに魂の声がわかるって、変ってくらい、 わかりにくいもの。 だから、こういったワークを使って動かすっていうか、意識…

どら吉の憂鬱

やっほーー☆ こうのみちこです。 私の美的センスはシンプルなものが好みなので、 そもそも、こういった人形が苦手。 だが、 神様からの使いなので、これまで手放さずにいた。 どら吉とまさるさん。 神様に仕える私に仕える存在。らしい。。。 と、ここまで晒…

目覚めを強化するもの (ハートのワーク・その1)

やっほーー☆ こうのみちこです。 昨日に引き続き、目覚めを促すワークの紹介ね。 同じく、LINE@で以前シェアしたもの。 新生 龍神様のイニシエーションと合わせて行うと効果が進むよ。 【ハートのワーク・その1】 寝る前がいいと思うんだけど、朝に余裕があ…

目覚めを強化するもの (基本の呼吸)

やっほーー☆ こうのみちこです。 この記事は龍神様のイニシエーションに興味のある方向けです。 ですが、 目覚めたい。と、思っている方もぜひに。 一口に目覚めといっても何段階もあって、 私の周りは自分を生きる。という段階に入っている人がほとんどかな…

ハートを中心で生きるって、なんだろうね。

やっほーー☆ こうのみちこです。 信じていなかった訳ではないけれど、 私と共にある龍神様は師匠クラスだそうな。 現実に、「師匠」と言う龍神様が現れた! ウケるw で、あんたすごいな~って、言ったら、「これは一遍にすぎない」ってさ。 そうですか~ た…

2018年、夏至のパワーにのって~

やっほーー☆ こうのみちこです。 夏至でしたね~♪ 前日、秘密兵器をいただきまして、ぐわんぐわんしております。久しぶりに、散歩もいかず 笑 なんだか、「平成最後の夏至」っていうキーワードよくみますね。私はあんまり意識してなかったんだけどそう思った…

思いやりと思い上がり。

やっほーー☆ こうのみちこです。 私の中でトラウマ級の思い出がある。 新卒研修の時に、 「私たちは思いやりをもってお客様と接します」みたいに発表したら、 教官たちから、 「はぁ?接客がなんたるか?も知らんくせに思いやりなんて、 それこそ思い上がり…

どちらか一方だけ。ということもない。

やっほーー☆こうのみちこです。 現象界と潜象界。 陰と陽。 ポジティブとネガティブ。 相反するものも一緒に全てあるのがこの世界。 どちらか一方だけ。ということはない。 ただ、多くの人がまだそのどちらかに囚われやすいのが現状。 これもいい悪いじゃな…

この世界に万物に通用する正しさはない。

やっほーー☆ こうのみちこです。 「なにが正解か?」 物心ついた時から、これが私の行動と選択の視点だった。 それを妹に話したら、 「えぇーーー それはキツイよーーー だって、正解なんてないじゃん。」と、あっけなく言われた。 妹と、幼かった時のこうい…

風に導かれて

やっほー☆ こうのみちこです。 台風が去った今日。 太陽がでて、風も心地よくて、 その空気に誘われてお出かけ~♪ スパイスカレー コフタ https://mimomie.wixsite.com/kofta/menu 宮古島の茶音間と言えば、わかる人にはわかる名店。 そこで働いていた方のス…

【募集中】新生龍神様のイニシエーション7/13(金)

やっほーー☆ こうのみちこです。 この数日でご案内している、 新生龍神様のイニシエーションの告知です。 2011年版はこちら http://sensitivitytolove315.hatenablog.com/entry/2018/03/05/230400 この時、メインの黒龍神様と共にお仕事させていただいていた…

新生 龍神様のイニシエーションについて②

やっほーー☆ こうのみちこです。 sensitivitytolove315.hatenablog.com 今日は、エネルギーについて。 前回のエネルギーをみる時にも、数字がでてきて、 それをわかる、感じる人にみてもらっていたのだけれど。 今、大きくあらわれやすいエネルギー形態を曼…

新生 龍神様のイニシエーションについて①

やっほーー☆ こうのみちこです。 新生 龍神様のイニシエーションについて。 ブラッシュアップしたのが、去年の11日月の新月。 その時受けてくださった人のプロセスや 以前のイニシエーションを受けてくださった方に協力していただいて。 「新生」である、こ…

天意(あい)を知って、天意(あい)を生きる。

やっほーー☆ こうのみちこです。 6月6日のぞろ目の日に、 西島尚美さんの君が代ワークショップに行ってきたよ。 ブログ 宙遊舞 日本の国歌である「君が代」 なんで氣になる?と言われると、氣になった。としか言えないのだけどw 「カタカムナ」に出会ってか…

ワクワク?楽しいこと?わからない訳よねw

やっほーー☆ こうのみちこです。 毎日が本番。 ポジティブとハイテンションを「つくる」日々。 こんなことしていたら、ワクワクも楽しいもマヒして当たり前だな。 sensitivitytolove315.hatenablog.com 働くことは、それだけで素晴らしいことだな。と思う。 …

爆笑!こんなに大きな神様に背いていたんだーーー!!

やっほーー☆ こうのみちこです。 たまたま、この記事を読んで、大爆笑したのーーー ameblo.jp ウケる。 もう、何年前だろう。。。 島に移住する前だから。。。やっぱり2012年か。。。 私は、とある男性とご一緒に戸隠神社にお参りに行った。 その男性のご案…

今日もテンション高めでお願いしまぁーーーす!

やっほーー☆ こうのみちこです。 深夜に投稿する題名じゃないだろうーーーと、ツッコミ。 これ、店長をしていた時に朝礼の閉めで言っていた言葉。 当時のメンバーは私の声のトーンも頭でリフレインしそうだな 笑 何が言いたいか?というと、 毎日、お店に出…

かっこ悪いことを超えていく。

やっほーー☆ こうのみちこです。 sensitivitytolove315.hatenablog.com いやーーーなかなか、葛藤しながら書いた記事。 (いや、書いた後も悶絶したw) だけど、もったいない。というのが正直なところ。 こういうことを悶絶してまで書いても、届けたい人に…