sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハートが映写機(鏡)になる時

やっほーー☆ こうのみちこよーーーん♪ 卑屈ッキーとやり取りしてて、 その卑屈さを思い煩っているところから外れて、 本来のエゴ(男性性)というところを感じたら、 パーーーンと鏡が割れた。 「あ。ハートが水晶みたいでここが中心で世界に映されている」 …

卑屈ッキーがとける時

やっほーー☆ こうのみちこよーーーん♪ 「ワクワク」シリーズからの、エゴリン。 「エゴは死なない」 ただ、ピュア化する。 私のここ半年のエゴリンの変容は、 第一形態→お見張りエゴリン 第二形態→重石(罪悪感)エゴリン 第三形態→卑屈ッキー ←今ここ 全部…

ハートの鍵はエゴ(自我)だった。

やっほーー☆ こうのみちこよーーーん♪ バシャールの本からの「ワクワク」に対するシリーズ。 そもそも、ワクワクキットは作動されているよ? されていないと、思っていることが違うよ。って。 sensitivitytolove315.hatenablog.com この「ワクワク」は、エゴ…

ジャンキーとヘルシーの間

やっほーー☆ こうのみちこよーーーん♪ 今日は、以前から氣になっていた、 ビーガンカフェにお友達と行ってきたよーー♪ http://detoxcafe-felicidad.net/ 私の食生活の基本は、食べたいものを食べる。ね。 「ムリしない」がベースだから。 家では、ごく普通の…

眉毛で印象美人になろう~

やっほーー☆ こうのみちこだよーー♪ かわいい妹の上目遣いの写真を撮って。。。 「ねーーーなんかブスなんだけど?」 と、みせる。 「げっ。本当だーーーなんでーーー!」と、 へこむ君。 暫くの間、 なんでだろうなーーー?と、観察して氣がついた。 『眉毛…

ワクワクを生きても○○が満たされる人生にはならない。

やっほーー☆ こうのみちこだよーーー♪ ワクワク難民のみなさま♡ようこそ♡ なーーんてね♪ バシャールの言う、ワクワクは魂のワクワクで。 そもそも作動していないんじゃないか?と思っていた ワクワクキットは、もうすでに作動されいた。 これ、私の確信よ。 …

げっ!そもそもワクワクキットは作動されている。

やっほーー☆ こうのみちこよん。 まさか、エゴは死なないと、バシャールが言っている!!とご紹介した本。 sensitivitytolove315.hatenablog.com あまりの衝撃に近所の本屋でゲットして、最初から読んでいる。 以外かもしれないけれど、 バシャールのことは…

インスピレーションを受けとるだけじゃ、あかんぜよ。

まったく何も沸いてこなかったら書かなかった。のと、 それから、 表現を換えたくて悶々として書けなかった。のと、 それから、 迷い悩み始めたから書けなかった。 時間経過がある。 やっほーー☆ こうのみちこだよーー♪ 例えば、 インスピレーションが降りて…

デブでも美人ですが。なにか?

やっほーー こうのみちこだよーー☆ 自分が女になれば、女だし、 自分が美人になれば、美人だし、 自分がかわいくなれば、かわいいし。 なる。と決めれば、そうなるよ。 sensitivitytolove315.hatenablog.com 私の実体験から、そう書いた。 ってことは、決め…

ダーククイーン的、美人論

やっほーー♪ こうのみちこだよーーん。 なりたい自分も ありのままの自分も。 どちらの自分も「愛する」と決める。 この世で「自分」という媒体を通して表現されるものは、全てその人自身だよね。 本来は、そこに本当もウソもない。 だけど、 もてる為にとか…

Don't think feel の先

先。というには、語弊があるかもな。 あ。 こうのみちこよん。 ここも結局クルクル回っているだけなのかもしれない。 考えすぎているのなら、感じることをしたほうがいいし、 感じることに偏っているなら、考えた方がいい。 感覚を使って生きている人は、声…

エゴはなくならない。エゴのピュア化だ。

やっほーー♪ こうのみちこよん♪ 凄まじく、マニアックで荒削りの内容だよ。 昨今の「本音を生きる」ブームというか、 そういう生き方の提案は、 魂を生きるとか、大いなる流れに乗る、ということと、 一緒くたに、ごっちゃにされることがあるけど、 これは細…

言葉の意味と深さと

やっほーー♪ ダーククイーンみちこでーす。 1つ前の記事に 最近になって、 より、言葉の意味というか、感じ方というか、 そういうことに敏感になっていて、 何年か前に読んだ、スピリチュアルの本を今また読んで感じる。 そこに書いてある、言葉の意味という…

見かけと。真意と。

やっほーー こうのみちこだよーー 最近になって、 より、言葉の意味というか、感じ方というか、 そういうことに敏感になっていて、 何年か前に読んだ、スピリチュアルの本を今また読んで感じる。 そこに書いてある、言葉の意味というか、感じ方というか、 全…

流れのままにってこと。

やっほー こうのみちこだよーー♪ 最近、「消えたい」とか、 「生きてることが罪深い」とか、 「生き地獄」とか、 そんなキーワードが私のところにきている。 あははーーー! ダーククィーンの本領発揮だわ。 (深刻そうに、そういう相談されても、 残念なが…

不変のオンナ

やっほー こうのみちこです。 あるワークショップで私は、 「不変のおんな」という異名をいただいた。 もう全てを知っている。 知っている上でchangeを体験しているだけ。 変わっても、なにも変わらないことを知ってるでしょ? ってね。 そうなの。 変わりた…

自己紹介 その2

sensitivitytolove315.hatenablog.com 続き。 離婚後、実家にて休養していたが、 2011年3月11日をきっかけに、 再度、黒龍神様からのウェイクアップコールをうけて、 「龍神様のイニシエーション」という、 エネルギーワークを構築、開始する。 同時に龍のみ…

自己紹介 その1

やっほー♪ こうのみちこです。 ありのままの自分も。 なりたい自分も。 どちらも自分。 どちらの自分も「愛する」と決める。と、 どちらの自分も愛せる私になる。 世の中にたくさんの仕事がある中で、 自分の洋服を選ぶ時のワクワクと、 コーディネートが氣…

ありのままの自分も。なりたい自分も。

やっほーー♪ はてなブログのみなさん、初めまして~ ダーククィーンこと、こうのみちこよん。 今日からアメブロより、お引っ越ししてきましたーー 旧ブログ ameblo.jp どうぞよろしくお願いいたします♡ 私ねーー ここ10年ぐらいは髪の毛を長くしているのが定…