sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クソダサい自分に。

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ 今日、とっても嬉しいことがあった。 それ以上、ここで書かないけど、 一種の迷いを断ち切ってくれたといっていい。 私は、観察眼もあるし、切り口が鋭い。 故に、自分の言ったことが相手を傷つけたんじゃないか?と…

王座の奪還。

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ この前、ふと目にしたこれをやってみた。 www.aisare-fourpillars.com 今までとはちょっと違う切り口というか、 四柱推命を知らないので、解釈とか全然違うかもしれなんだけど、 とにかく、 自分の思ってもみなかった…

神様か。ご先祖様か。はたまた。。。

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ 水麗し尊しや。 sensitivitytolove315.hatenablog.com 5年前に黒龍神様と、ご一緒させていただ居ていた時、 それはもう、色んな所にお招きいただいた。 私の感覚が本格的に開いていったのは、この時だったから、 「起…

これからをおもしろがろーーー♪

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ ちょっと、いや、とっても、うれしいことがあって♡ この1年私と同じくらい、私の出来事や言葉や行動をみてきた人は、実の妹である。 この人、去年1年はリセットと称して休養をしていて、 まぁーーーしょっちゅう遊び…

水麗し尊しや。

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ 昨日の流れから、素晴らしい場所に導かれた。 いつもいつでも シンクロもインスピレーションもパーフェクトだ。 そう。渋滞にはまっているその時ですら。 ただ、こういう神ががり的な瞬間はたまらない。 ハマりすぎて…

ダーククィーンとダーククィーン

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ 私たち人間の1番の役割は、 自分自身で在ること。だよ。 何をしようとも、そこからズレたらしょーーーもない。 これは、自分自身への言葉でもある。 動き始めました。よ。 その役割を表現するものが。 一応、言ってお…

世界と対等であることは、自分自身でそうなることだ。

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ 勝ち負け。 優劣。 すごいでしょ? 優越感。 逆に 間違っている。 批判。 これらって、 自己受容とか、自己肯定感とか、自己信頼とか、そういうのを育んでいったら、 どうなるんだろうか? 自分で自分のことを認め、…

うっせ!何が宇宙新年だーー!と思っている全ての人に。

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ もう。ウケる。 朝、一番に目についた投稿が、 「新月、宇宙新年、おめーーら一体どんだけ宇宙に放ってんだよ!」的な、 放ってばっかいねーーーで、日々のやることやれよ。とも。 これが今日の朝一のメッセージとか…

【メニュー】ダーククィーンのリトリートセッション

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ ダーククィーンみちこ、細々と活動してたけど、 自分の実験もひと段落というか、エゴが落ち着いたので。 本格的に本領発揮していくよ!!! あっちも、こっちも、どこでもエゴっぴ♪ に氣づいたから。 やらない理由は…

脳波と感情と。

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ 私の身近には、脳波がθ波で生きているであろう人がいる。 おかんの名誉の為にハートにした♡ 姪っこのニカちゃんである。 最近、やっと感情を。というか、意志を感情で表現できるようになった。 赤ちゃんの時は、 今年…

自由を感じているのはどこか?

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ 今日、ある方もブログを見て、 「あれ?この感覚わかるようで、わかんないな」って、思った。 思ったから、どこまでいけるかわからないけど、 自分の本来の周波数(自分がいける一番高い周波数)まで、行ってみた。 …

もうひとりの自分、ありがとう。

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ 昨日はとってもおもしろい感覚だった。 新月前と、新月になった後では、 たぶん出来事は変わっていないとおもんだけど、 感じ方が変わっていて、不思議だった~♪ これを仲間と共有できる幸せも体験。 とっても幸せな…

ひとりの人に対しての感情は1つじゃなくていい。

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ 今日の新月。 ひっさびさの絶望ーーーー!な感覚からスタートして、最悪だった。 これが清らかな流れであることは、仲間が教えてくれる。 「終わらせる」には、絶望が必要だったりする。 残念なことに、「愛する」と…

で。「やる」ばっかりもね 笑

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ あははははーーーー 前回の記事にたくさんの反応があってうれぴこよーーーん。 sensitivitytolove315.hatenablog.com やらないとわからないことって本当に多いわけ。して、 ここがヒントだったりするわけよ。 ソース…

「やる」重要性

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ 赤い口紅を試してみて、つくづく思う。 「やる」って大事だな~と。 自分の体感があって、 外側の反応があって、 「赤い口紅が流行っている」っていう、知識を超えた、概念を超えた、 体験がそこにはある。 スピリチ…

ウキっとする小さな挑戦♡

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ 春になると、なんだか新しい自分と会いたくなる。 メイクや着る服も、いつもとはちょっと違うものに目がいったりするな~ みなさんはどうかな? ウキウキしない?? 私は1月末に、髪を切って、色も赤くして、 かなり…

ハイヤーセルフの感覚

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ @LINEでは、タイムリーな流れとか、感覚をお伝えしているよ。 登録は↓ こちらから♡ @rgk3016v 2日前の起き抜けにきたメッセージが、 多くの人に伝えたいことのようなので、ブログにも転載するね~ 今日は5年前に訪…

例え、ネガティブな反応をしたとしても。

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ 月曜日が待ち遠しい♡ 松潤に会えるから♡ (うちにテレビはないので、TVerにて観ている) 「初めから事実は1つでしたよ」ってーーー♪ しびれるーーー♡きゃーーーー♡ 刑事事件に関わらず、事実はひとつ。だね。 考え方…

自分が愛の人である。という努力をやめる

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ そもそも、 もう、圧倒的なそもそも。 私たちは、愛の存在だ。 あなたも。 そう自覚がある、なし、に関わらず。 みーーーーんなが愛の存在だ。 そう思えなかろうが、そう思っていようが、関係はない。 他人からどんな…

みこちゃん、自分でどこが闇だって思うの?

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ ここ数日とっても嬉しいお言葉をいただくことが多くて、 ありがたいなーーー♡と、思っている。 みちこさんて、ピュアだからそこまで疑問に思うんだね。 受けとり上手なんですね。 自分がそこまで思っていない、自覚が…

のほほーーーんと過ごしたいだけだった。

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ 去年の秋ぐらいだったかなーーー どなたかのブログで目にした、 メキシコの漁師とMBA旅行者の話。 メキシコの田舎町。海岸に小さなボートが停泊していた。 メキシコ人の漁師が小さな網に魚をとってきた。 その魚はな…

【募集中】新生 龍神様のイニシエーション

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ 今回は告知だよーー 興味のない方はスルーしてねーー この儀式は、2010年7月26日の満月の日に黒龍神様より剣を授かったことにより、 伝授された儀式です。 龍神様より、自分自身を生きたいと思う全ての人のサ…

日常生活が美人である。

やっほーー☆ こうのみちこよーーーん♪ ひな祭りに念願のススキほうきをつくってきたよ。 「美人」というと、 きらびやかで、華やかで、細くてね。 メディアにでているステキな人たちを指す言葉のようになっているけれど、 本当にそうなのかな? もちろん、街…

自分の欲を叶えるよりも、自分らしくいれること。

やっほーー☆ こうのみちこよーーーん♪ エゴリンとの向き合いによって、 ハートが鏡であるとこに氣づいてからというもの。 今までにない、じんわりとした心地よさがある。 なによりも自分らしくいれること。 これが私の欲しかったことなんだな。 「愛されたい…