sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

罪悪感と客観視

やっほーー☆ こうのみちこです。 「高嶺の花」 今季、唯一みているドラマ。 ドラマ「高嶺の花」9話あらすじ☆私は家元の娘じゃないんですね・・・ マニアックな私にはとってもおもしろい。 単純に石原さとみちゃんも好き♡ 「もうひとりの自分を取り戻すには罪…

【募集中】新生龍神様のイニシエーション 9/10(月)

やっほーー☆ こうのみちこです。 龍神様にブチ切れておりましたが、 この度、仲直りというか、結びなおしをいたしまして。 と、いいますか。 それでも自分自身でやる。と、決めたことなので。 これは。 ご案内が遅くなりましたが、告知させていただきますね…

自分が何を選んでいるか?が世界を創っている。

やっほーー☆ こうのみちこです。 LINE@では、 @rgk3016v 龍神様にブチ切れて、 私自身が龍神様に束縛され、支配されていたことに氣づいて、 「これは私の望んでいる世界じゃなーーーーい!!」と、 叫んだ話をシェアしているんだけどね。 これが、 この春…

みんなが自由になる。選択。

やっほーー☆ こうのみちこです。 どうも、また人智を超える流れの介入がありそうだな。と、感じている。 なぜなら、私にすでに起こっているから。 (いつも少し早い) こういうことは、痛みや悲しみを伴う。 だけど、ベストな流れだ。 それを痛いほど、私は…

何者でもない自分を素晴らしいとする。

やっほーー☆ こうのみちこです。 「何者でもない自分を愛す」 「何者でもない自分を素晴らしいとする。」 多くの人がこれを言っているし、 言葉として、氾濫しているからね。 わかっている、やっている。と思っている人も多いね。 だけど、、、 「何者でなけ…

人にされて嫌なことは、自分はしない。

やっほーー☆ こうのみちこです。 今の私の状態で、 「怒り」をそのままストレートに出すことはほとんどない。 身近な数人にしかそれはしない。 しなくても、その怒りは自分からのメッセージだともう知っているし、 「怒り」の向こう側にさらに感情が隠されて…