sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本音を生きるとは。

やっほーー☆ こうのみちこです。 【本音を生きるとは】 ある意味、生きづらいでしょうね。 その生きづらさを超えた先に楽園はある。 確実に。 けれど、 楽園にいきたいから、本音を生きる。ってなると、 少し気持ちが悪い。 あくまでも、 「本音を生きる」は…

あなたが一番、一見、ネガティブな出来事が愛であることを知っているわよね?

やっほーー☆ こうのみちこです。 出来事がネガティブか、ポジティブか、 それを決めているのは、 案外自分の外側で、 自分自身ではないように感じる。 だけど、 人に、そのようなこと(ネガティブなこと)を 起こすように勧めるのはとっても気が引けるし、 …

前世の幸せな記憶。。。その程度でいいの?

やっほーー☆ こうのみちこです。 また、衝撃的なタイトル♡ んーーーー なにからはなそうかな。 「今」という場所に立った時、 その「今」の自分(の状態)に必要なメッセージを、 必要なアイディアを、 前世の自分からもらうことはあるよね。 大いに。 そう…

ゆるめることで、スレンダーに♡

やっほーー☆ こうのみちこです。 えへへ♡ 最近、会う人、会う人に、 「ミッチー痩せて、きれいになった~♪」と、 褒められるの♡ 中には、 回り込んで、後ろ姿までチェックされる方も。 うれしーーーーーーい♪ 11月10日の撮影に向けて、 頑張ったのはもちろん…

吊り橋効果と。ボルテックスと。

やっほーー☆ こうのみちこです。 なりたい自分のビジョンがあるのなら、 もうそうなっている人に会いにいこう。 とか、 ボルテックス、 愛やよろこびの周波数は、 自分の楽しい事ワクワクすることをすること。 と、言われている。 それは間違いなく、そう。 …

答えは藪の中

やっほーー☆ こうのみちこです。 sensitivitytolove315.hatenablog.com 朝にこのような記事を書いておきながら。 寝ても覚めても、 浮かんでくるビジョンがあるので、 それを行動しに行ってきたよ。 とはいえ、 今日の行動ほど、 なんだったのか、わからない…

神様に呼ばれても、よばれなくても。

やっほーー☆ こうのみちこです。 sensitivitytolove315.hatenablog.com sensitivitytolove315.hatenablog.com FBに投稿した文章からの記事。 今日の1本目もそれについて。 私は10年前スピリチュアルという世界にふれた時、 神社にいく、 パワースポットに行…

嫉妬が教えてくれるもの

やっほーー☆ こうのみちこです。 さっきの記事とは別の切り口の話を。 ワサワサも、 うらやましいも、 嫉妬も、 どれも不快かもしれないけれど、 大切な自分自身の反応なので、 愛しいものたちだね。 私たちは、快よりも、 不快の方がフォーカスしやすいので…

煽られているのか?本当に欲しいのか?

やっほーー☆ こうのみちこです。 シャバダバクエストを始めてから、 FBをみることが楽しくて、癒されて。 好きな人の投稿に、ホッとして、うれしくなって。 と、いう時間が休憩時間を豊かにしてくれるな~♡と。 それをFBに投稿したの。 まず、自分のこの変化…

後ろの人と本体と。その2

やっほーー☆ こうのみちこです。 sensitivitytolove315.hatenablog.com sensitivitytolove315.hatenablog.com 今、 龍神様と私はどうなっているか?というと、 統合されている。 自分と、自分ではない存在と、 切り離してみることもなければ、 別で捉えるこ…

後ろの人と本体と。

やっほーー☆ こうのみちこです。 sensitivitytolove315.hatenablog.com もうひとつ似たようなお話を。 よく、聖地、パワースポットに「呼ばれた」と表現する方がいるけれど。 そして、 そこへ行くことを指示した存在とご一緒している方もいらっしゃるけれど…

郷に入っては。。。

やっほーー☆ こうのみちこです。 私、現実ドラゴンクエストで、 「えっ!そこ入らないといけないの?!」みたいな、 現実の常識ではダメだろうと、思われるところに、 いざなわれることがあった。 (藪の中を鎌をもって入ったこともある。。。) 一方で、 「…

思いとは裏腹に、望まないことが起る時。

やっほーー☆ こうのみちこです。 最近、やっと、やーーーーーっと、 サレンダー、降伏する。って感覚がわかってきた~♪ それもこれもシャバダバクエストのおかげ~♪ お客様、他人、目の前の人。 初対面の人。 たくさんの人と出会うことで、 自分自身のベース…

さっさとやれよ!と、待つタイミング

やっほーー☆ こうのみちこです。 こういう話は、めっちゃ人気がないんだけど。 先日の sensitivitytolove315.hatenablog.com しかり。 今、「その」状態にはまっている人には、響きにくいから。 新しい考えというのは、それまでの考えを否定しているのではな…

ダーククィーンの鳴れの果て

やっほーー☆ こうのみちこです。 先日、大好きな女神カメラマンの優ゆうこさんに、 写真を撮ってもらったの~♪ ファーストショット☆ 来年春の私。を先取り。 が、テーマ。 自分のもっている叡智とエネルギーを分かち合っている。 尊重 循環 そういう世界にい…

出来事と自分の状態の関係。。。はない。

やっほーー☆ こうのみちこです。 もう、違う話題。 例えば、 約束の場所に向かう車を運転していて、渋滞にはまったら、、、 なんでもない様子のままでいられる? 目の前で怒鳴られている店員さんをみて、、、 なんの感情もわかない? 思ってもみなかったいい…

大感謝で祝福を。

やっほーー☆ こうのみちこです。 sensitivitytolove315.hatenablog.com 新生龍神様のイニシエーション、 恙なく、全てのみなさまに執り行わせていただきました。 ありがとうございました。 2011年から、途中辞めていたときもありましたが、 のべ人数にしても…

なんにでもなれるからこそ。

やっほーー☆ こうのみちこです。 sensitivitytolove315.hatenablog.com 昨日の、 sensitivitytolove315.hatenablog.com から、 イニシエーションへのお申込み、お問い合わせが増えている♡ お申込みくださったみなさん、ありがとうございます。 龍神様のイニ…

神様がよろこばれる生きかったってなんですか?

やっほーー☆ こうのみちこです。 sensitivitytolove315.hatenablog.com sensitivitytolove315.hatenablog.com 導いてくださった、西島尚美さんのブログ ameblo.jp 繋がる人たち~みんなに会っていただきたい♡ 踊ったあとに、行った波羅蜜にて、 またもや、尚…

天と地の間に。その2

やっほーー☆ こうのみちこです。 沖縄・宙遊舞のみなさんとお外ワークの話。 sensitivitytolove315.hatenablog.com 主宰の西島尚美さんのブログはこちら。 ameblo.jp 尚美さん、いつももの凄いパスをくださる人で。 私、さっきの記事以上のことを書くつもり…

天と地の間に。

やっほーー☆ こうのみちこです。 昨日は、 沖縄・宙遊舞のみなさんと一緒に。 主宰の西島尚美さんのブログ ↓ ameblo.jp わーーい♪ 山に登って、お外でみんなで踊れるって楽しそう~♪ って、ノリだったんだけど。。。 どんくさすぎる、自分と向き合うことに。…

直感?エゴ?神様?自分?何を信頼したらいいの?

やっほーー☆ こうのみちこです。 sensitivitytolove315.hatenablog.com 龍神様キャンペーン 笑 第4弾! ま。 答えを言ってしまうけれど、 自分自身だよ。 凄い存在と繋がっているから、自分も凄い。とは限らない。 というか。 凄いということは、凄いという…