sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の中にあるものしか、感じられない。

ごきげんよう。 こうのみちこです。 sensitivitytolove315.hatenablog.com LINE@をご登録のみなさま、 ありがとうございました♡ 感想も続々といただいて、 とてもうれし、楽しで読ませていただいています。 中でも目立つのは、 龍を感じられた方が多くて、 …

この8年の実験を振り返ってみよう♪

ごきげんよう。 こうのみちこです。 星占術は、詳しくはないのだけれど、 あまりにも、 天王星が移ったとされる最近が、 一区切りな感じが半端ないので、 この8年を振り返ってみようと思います。 まず、 牡羊座に天王星が入る半年前。 龍神様が目の前に現れ…

ありのままの私が夜叉であるわけがないから。

ごきげんよう。 こうのみちこです。 sensitivitytolove315.hatenablog.com その昔、 私は、いくつのもシチュエーションに合わせて、 自分がかっこいいだろうな。と思う人物、 相手がそういう私だったら喜ぶだろうな、と思う人物、 相手がそういう私だったら…

3/15 みちこの日♪ 一斉エネルギーワーク

ごきげんよう。 こうのみちこです。 突然ですが、 3/15=みちこの日~♪と、勝手に言っていた時がありまして。 (さちこの日でもあるらしい) その昔、 その日に一斉ヒーリングをしていました。 それを、この度、復活させようと思います。 <<ピンクゴールド…

しくじり女のしくじり

ごきげんよう。 こうのみちこです。 sensitivitytolove315.hatenablog.com sensitivitytolove315.hatenablog.com あんまりにも、 あんまりにもですね。。。 拗ねて、 「私なんて」なんてやってて、 「君はそれでも素晴らしいよ」と、言われても、 チラ見して…

わたしの輪郭をなぞる。

ごきげんよう。 こうのみちこです。 自分のことを好きとか、嫌いとか、 ミラクルとか、ラッキーとか、 運がいいとか、 そういうのの前に、 私が私のことを知っているか? これね。 私は私のことを知らない。 これが私のスタート。 みなさんは、自分自身の事…