sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体力もなくなるし、キャパも狭くなるよー

やっほーー☆ こうのみちこです。 龍神様のイニシエーションや 私のセッションを受けられた方が、 「体力が以前よりなくなった」ように感じる。 とか、 「怒りの沸点が浅くなった」ように感じる。 とか、 他者に対しての「許容範囲が狭くなった」ように感じる…

愛(天意)の種類

やっほーー☆ こうのみちこです。 日課の夕方散歩をしていると、 ここ数か月から「鳥」のイメージというか、 鳳凰っていうか、小鳥っていうか、ピカケ(孔雀)っていうか。 なんか、切り替わりというか、アイテムが増えるというか、、、 エネルギーが変わると…

本質で生きようが、エゴで生きようが、自由だよね。

やっほーー☆ こうのみちこです。 sensitivitytolove315.hatenablog.com 私は、私の中に羅針盤がある、と信じていたし、 それが本質とか、コアとか、そういうものであるだろうな。と思っていた。 ない。ない。と思って、探していたモノは、 実は、もうすでに…

自分が自分であること。なんだけど。なんだけどさ。

やっほーー☆ こうのみちこです。 今日は連投~♪ いける日~♪ 私の本質・コアからの願望は、 尊重し合いたい・わかり合いたい・違いが素晴らしい。なの。 これに実はすでに3年前に氣づいていて、コアメッセージとして、 「あいする」に飛び込めば世界がかわる…

そのままで気持ちよくいればOK!

やっほーー☆ こうのみちこです。 あんだけ、エゴエゴ言ってた私が、 「ちゃんと自分のことぐらい見ろよ」と、思っていた私が。 sensitivitytolove315.hatenablog.com このワークショップでお伝えしたことと言えば、 無条件の愛と受容のエネルギーにまみれて…

どこに集中しているか?が現実を創っている。

やっほーー☆ こうのみちこです。 時系列で図があったほうがやりやすいのかな~と、思うので、 Facebookにてライブ配信しました~ エゴは過去 直感は未来 流れ、時間は、繁栄・拡大に向かっている。って視点の話。 「今にいると全部ある」んだけど、 これが、…

1つの出来事に対して、2つの感覚が起こる。って。

やっほーー☆ こうのみちこです。 「自分」というキャラクターが1人ではないこと。 「今」にいると過去も未来も全部あるということ。 これが真実ではあるんだけど、 自分の思い込みが、 自分はいい人でなければならない。いい人でない時がある自分は悪い人だ…

エゴは過去・直観は未来

やっほーー☆ こうのみちこです。 今日は、楽しかったーーー♪ 自分の中に聖なるスペースを創るWSでした。 説明もそこそこに、エネルギーをまわしまくって 笑 まわしてぶっ飛んだところに、おひるごはんがきて♡ 文字通り、身も心も満たされた時間でしたね~ 「…

それを選んだのなら、後は捨てる。っていう断捨離

やっほーー☆ こうのみちこです。 「断捨離」「断捨離」って、 ここ半年ぐらい、めっちゃ言っている人が周りにいたんだけど、 実は、私、その意味というか、感覚があんまりわからなかったの~ 「手放す」ってことなんだろうな~とは、わかるよ? だけど、言っ…

正解!をどこで感じているか?でわかること。

やっほーー☆ こうのみちこです。 自分の内側のコアの願いとも欲とも意志ともいえるものに氣づいて、 自分の人生は自分でしきる!というのが、 もう、本当の本当に自分自身になった。 そういう感覚が自分あると、ホントのホントにこんなにパワフルなんだ!!…

愛と受容の感覚を呼び起こして、それを数分保つワーク

やっほーー☆ こうのみちこです。 今日締め切り!残席1名様♪ sensitivitytolove315.hatenablog.com このワークショップでやるワークがめっちゃ氣持ちいいので、 ここでもシェアしようと思って。 この感覚をマスターできると、日常的にゆるんだり、自分をほど…

ワクワクがわからないのは、神様に従わなければならない。と思っているからかもしれないよ?

やっほーー☆ こうのみちこです。 Facebookにて、ライブ配信しました~ 図を描いて説明しようと思ったのに、ぶっとんでもーーーた 笑 その為のライブ配信。。。 この記事とか、 sensitivitytolove315.hatenablog.com この記事とか、 sensitivitytolove315.hat…

上があくだけじゃ、バランスが悪いのよね~

やっほーー☆ こうのみちこです。 ここ最近の内側の変化。 たのすぃいーーーーー♡ 色々繋げて(これは脳がする)、体感をみて、流れを感じて。 おもしろい♪ 自分が龍神にキレたことによって、、、 はぁーー?てめーー悩んでいる本体をおいて、 おめぇーだけい…

主導権は私。

やっほーー☆ こうのみちこです。 sensitivitytolove315.hatenablog.com 龍神様との関係性が大きく変わった8~9月。 ブチ切れする前に、お仲間とお茶をする時があったのだけど、 その時に、「生まれる前から約束されてきている人は、抗う」と、ね、 彼女の観…

お知らせ

やっほーー☆ こうのみちこです。 すごい、急なんですけど、 この形で龍神様のイニシエーションをするのは、 今回9/10(月)と、 次回11/8(木)の あと2回になります。 迷われていた方、ごめんなさい。 詳しくは、後ほど書きますね。 もう、明日なのですが、…

悪魔、闇、ゴースト♡その認識があるほど、天使、光、生も強い。

やっほーー☆ こうのみちこです。 sensitivitytolove315.hatenablog.com ほんの半年前まで、私はダーククィーンを名乗っていた。 だけど、、、 会う人、会う人、 「みこちゃんて、ダーククィーンじゃないよね?」とか、 「みこちゃん、なんでダーククィーンっ…

例え、人の悪意にふれたとしても。

やっほーー☆ こうのみちこです。 sensitivitytolove315.hatenablog.com マジ、なんだよ!!っていうようなことが起きても、 その後、「心地いい」を選択できるのは、自分に安心できることに繋がるよ。 あれは、1週間前ぐらいだったかな~? 近所のスーパーに…

9/18(火)自分の内に聖なるスペースを創る

やっほーー☆ こうのみちこです。 告知だよーーー♪ 9/18(火)自分の内に聖なるスペースを創る。 エネルギーワーク中心のワークショップを開催します。 (ごはん付き♡) ポジティブとネガティブについて、 それは感情のことを指しているのではない。 状態のこ…

次元上昇したら、全ての問題が解決するか?

やっほーー☆ こうのみちこです。 sensitivitytolove315.hatenablog.com しません。 以上。 淡い期待を持っていらっしゃる方の全てをぶち壊す回答w だって、しないんだもーーーん♪ (かわいく言ってみたw) 次元上昇、アセンションについては、 様々な見解…

龍の道は1日にしてならず。

やっほーー☆ こうのみちこです。 sensitivitytolove315.hatenablog.com 前回、新生龍神様のイニシエーションを受けられた人は、 「正解探しをやめる」という共通の課題があって。 そういう話をよくしていた。 他人軸、他人ファーストでずっと生きてきた人は…

龍の道は、人の道。

やっほーー☆ こうのみちこです。 9/10(月)新生龍神様のイニシエーション sensitivitytolove315.hatenablog.com お問い合わせありがとうございます。 私、基本的になんでもあり!だと思っているのですが、 ズレてんなーーーとか、 プロセスかなーーーとか、…

思わぬ自分ディスり。。。

やっほーー☆ こうのみちこです。 私は、この世界は、私も素晴らしいし、あなたも素晴らしいね。って、 世界だと思っている。 素晴らしい!とか、ステキ!!とか、 そう思える心がないと、そう感じることってできないし、 目の前のことを、人を、そう思えるっ…