sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナーバスであることが魅力だ。

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ GWで妹と久しぶりに会って、なんの話でか忘れたけれど、 「それ、マジどこまでも性格ひん曲がってるなーーー!」と言われ、 お前、私の長所を悪い方に言うなよ!!!とキレた姉♡ 私は考えすぎるし、標準装備でネガテ…

2体の龍の意味

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ わかっている。 本当は。 だけど、わからないフリをしている以上「ここ」にいられることも知っている。 「ここ」じゃない。といいながら。 「ここ」に居心地がいいフリもする。 sensitivitytolove315.hatenablog.com …

神に引き出されるは、どんな自分か。

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ これについては、同じ穴のムジナかもしれない。 だけど、大きく棚上げして書こう。 私の心の指針にしている人が、情報開示の方向転換をすると言っていた。 それを聞いて私は自分のことか?と思った。 それは良きにも…

親の言うことを聞く→DNAの進化を止める行為

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ sensitivitytolove315.hatenablog.com 昨日、ワクワクって、退屈から脱出する魂の高揚なんだ!!と、 何かがはじけるようにわかって、 より、「わたしはない。あるのは全体だけだ」という感覚が強くなった。 私ひとり…

意識と自我 天と地と

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ 昨日、こんなことがあったんだけど、 sensitivitytolove315.hatenablog.com もう、そのちょっと前まで悲しい気持ちになっていた。 自分に集中したいから、 特に自分の好きな人のブログは読まないようにしていたんだけ…

龍の生まれし日に

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ 私という人は、そうとう自我も思考も強いようで、 そこを超える、 もう流れとしかいいようがない時間がある。 それが今日起こったんだけど。 ギャグかと思うよ。 シンクロ。。。♡とかならない。 うけるーーーー!なん…

承認欲求と外に正しさを求めることの繋がり。

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ sensitivitytolove315.hatenablog.com 今になって、店長をしていたころの話をするなんてね。 おもしろいわーー だけど、私にとって原点であるように、 ここが「自分軸」自分が操縦席に座ることの原点なんだろうな。 …

「正しい」という名の支配下にいた方が楽だ

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ 目が覚めるということも、 いくつも段階があって、それは死が分かつ時まで続くんだと思う。 先に行った人にしかわからない、その段階。 渦中であったなら氣づくこともできない、その段階。 「この先のことを言ってい…

好き・嫌い わからない。

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ 「どっちでもいい」 出来事に対して、 人からどう思われるか、に対して、 そう思えたなら。 心が楽になるね。きっと。 だけど、主語が「私」で、 今、何が食べたいか?とか、 どちらの服が好きか?とか、 何がしたい…

自分の思い通り。の「自分」って誰だ?

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ ハイヤーセルフの指令に従うって、結構ゴツイよ。 sensitivitytolove315.hatenablog.com この不快感をどうにかしたい。のと、 「自分」って、なんだ?という問いをずっとしてきた。 あとね、自分の願いを叶える。てい…

ハイヤーセルフの視点は、自己信頼からくる突き落としだったりもする。

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ ハイヤーセルフの視点をもつと、 視野が広くなるから、「ここ危ないよーー!」みたいに、 わかって、それを回避できるから(他の道も見えるし)、 人生が楽になるよ。 みたいな感覚で、 たぶん、解釈している人が多い…

金運アップ!リトリート

やっほーー☆ こうのみちこだよーーん♪ 先日、プライベートリトリート♡ ご案内させていただきましたー 「自分の中で御祓が終わったので金運アップする場所にいきたーーい♪」 ですって(*´ノ∀`*) 多くの日本人の方って、 こうもはっきりお金に対して貪欲さをみせ…

力を発揮することはこわいですか?

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ FBのお友達の投稿で、 「アナと雪の女王」を観て、 力を持ったエルサを想うご両親に共感した。という方がいらっしゃった。 その方のお子さんは、スターチルドレンで感覚が鋭く、 エルサのそれと同じくらい力を持って…

【募集中】5/15(火)新生龍神様のイニシエーション

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ 今日の新月はなんだか動きやすい新月だね~ ま、2週間前に撃沈してたんでw そりゃそうよね。 来月の新月5/15(火)の龍神様のイニシエーションのお知らせね。 今日は。 sensitivitytolove315.hatenablog.com 新生っ…

エゴの欲がなくなると。。。

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ また、やってもーーーーた。 たぶん、多くの人が「ソース」と言っているところは、 死んだら帰るところじゃなくて、 (いや、そこなのか?) その手前のような氣がする。 死んだら帰る、魂がひとつ。。。というか、 …

夕日ブレッシング

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ 大切な人を思って。 夕日を見ていたら、ハワイアンブレッシングのような、、、 儀式的なビジョンがきた。 リリースとクリアリング。 そして、ブレッシング。 いつでもあなたは祝福されているよ。 いつもいつでも、 私…

エゴリンは正体がわかると、溶ける。

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ この前、 「みこちゃんのそのエゴリンがわかるのって、どうしたらいいの? 同じところをグルグルしている氣がする。」 と、聞かれて、 あぁーー、諦めないでずっと探し続けることだよ、 ずっと掘り下げること、ずっと…

「そうなるな」っていう絶対的な感覚

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ 昨日、近しい人とお話することがあって、 「みこちゃんは、暴言も吐くし、激しいし、強氣なんだけど、 あぁーーこの愛にふれちゃうとたまらないねーーー これがみちこの愛だよねーーー」 と、おっしゃってくださった…

そもそもの始まりは。。。

聖観音様から、 「ねぇ、みちこさん。そろそろ光になられたら?」と、 宣われまして、 ドン引きしているよーーーーん。 やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪ あ。これ、このまま、光になられたら?ってことだ。 「いつまでも闇にひたってんじゃねーーーよ…