sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

2018年、夏至のパワーにのって~

 

やっほーー☆ こうのみちこです。


夏至でしたね~♪

 

前日、秘密兵器をいただきまして、ぐわんぐわんしております。
久しぶりに、散歩もいかず 笑

 

なんだか、「平成最後の夏至」っていうキーワードよくみますね。
私はあんまり意識してなかったんだけど
そう思ったらそうよね。

 

夏至は陽が極まっているので、陰に向かうスタートでもある。
じゃあ、籠りはじめるのか?というと、違うね~
むしろここでアクセル踏まないと。

めちゃくちゃ、決断せよ!!ってきてるよ。

 

まぁ、拗ねもねじれも滞りも終わってるからね。

 

 

で、で、で。

過去、やり残したこと、ありません?
それ、
今、できたりしませんか?

これが今アラームのようにきてます。

 

コールかかってるよ。

 

地球には、時間があるのでプロセスがあるの。
だからこそ、「思う通りに」とか「すぐ成功」とか、

そーゆーーのがもてはやされるんだけど。

 

ぶっちゃけ、賞賛とかどーーーでもいいでしょ?

本当は。

 

自分のやりたいことをやる。
これがどれだけ自分の欲していることか!なのですよ。

 

私自身、できない言い訳ができないところまできてしまった。

 

スピリチュアルリストとして、

「ハートを開く・ハートで生きる」ということは大切なことだと、言われた。
こーーのさん!ハートよ!ハートっ!てね。

 

当時、もうハートの意味がわからなかった。
だから、やらない。という選択ができたのだけれと、今やハートがわかってしまった。
それを開くプロセスも。
具体的に。

 

ハートだけが開いても他が閉じていたら意味がないこともわかったし。。

 

そーーなると、、、
言い訳ができない。

f:id:sensitivitytolove315:20180612210547j:plain

 

人の道っていうのは、それぞれありますね。


あくまでこれは、私のプロセスです。

 

私は、これを形にすることを、めちゃめちゃ促されています。


それは、龍神様のイニシエーションしかり。

 

7年前に情報はきていたけれど、人間として、わからない。としたことを、
今、わかったよね?と、
はい、やれーー!と、グイグイされています。


去年していた、感情の取り扱い方もそのイントロダクションにすぎない。

 

その他にも、いくつかまだあって。


あぁ。もう、やる!って時なんだな~♪と、思っているよ。

 

龍神様のワークショップ
・ハートがリーダーとなる♡エネルギーワークショップ

・私らしく私を生きる。自分クリエイション講座
など、

これからみなさんとお会いできる機会を作っていきたいと思っています。

 

 

ぜひ♪


主催などしてくださる方がいらっしゃいましたら、

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

鏡の法則の新事実とか~♪ 笑
セラピストさんやヒーラーさんにもおすすめ~

 

私は人間であることがだーーーいすきなので♡


源とみなさんを繋げることもできるのだけど、
セラピスト・ヒーラーさんとお客様をより繋げることもできます。

 

ムダなメンタルを使わなくて済むようになりますよ♡

 

これからもこうのみちこを、どうぞよろしくお願いいたします♡♡

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

LINE@してるよーー♪

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v